海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

パソコン中毒の人どう思う?

A 回答 (5件)

物好きですなぁって ( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 1

薬物中毒やギャンブル中毒よりは、ずっと健全です。

    • good
    • 1

中毒って、物差しで測れないですよねぇ〜〜

    • good
    • 2

パチンコギャンブル指定しろ!

    • good
    • 1

よくそんなもの食べることができるなあ…って思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報