パソコン中毒の人どう思う?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

物好きですなぁって ( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 1

薬物中毒やギャンブル中毒よりは、ずっと健全です。

    • good
    • 1

中毒って、物差しで測れないですよねぇ〜〜

    • good
    • 2

パチンコギャンブル指定しろ!

    • good
    • 1

よくそんなもの食べることができるなあ…って思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本人の「白人コンプレックス」は異常だと思う人は2割という調査が発表されました。どう思いますか

日本人の「白人コンプレックス」は異常だと思う人は2割という調査が発表されました。どう思いますか。

日本人の「白人コンプレックス」は異常だと思う人は2割も
http://sirabee.com/2015/12/22/68530/

ただ、質問対象が339人で、記事を見ても白人コンプレックスの定義が載っていませんが。

Aベストアンサー

西洋の文化より日本文化の方がやっぱり好きですね。

個人的には。

Qパソコンを2年ごとに買い換え古いのを売っていくと良いと思うのですがどう思いますか??

ディスクトップパソコンを買い2年経ったら新しいのを買い、
古いパソコンをヤフオクで売ると言ったことをすれば、
格安で常に良い状態のパソコン環境が
手にはいると思うのですがどう思いますか?
また2年落ちのディスクトップパソコンは売れると思いますか???
車では3年経ったら車を売り、新しい車を買うと言った人がいます。
そしてこの買い方が一番効率が良いと言っていたので、
パソコンではどうかと思い質問しました。。。皆さんどう思いますか???

Aベストアンサー

車も自分が好きな車種、色の車を買っていると3年後には買い叩かれるということはあります。
なので自分の好みよりも中古で高く売れるものを選び、中古で高く売れるようにするために気を使って乗ることになります。

パソコンも車と同じで中古で売り安そうなパソコンを選んで買って、管理をしっかりしていればそういうことが出来るでしょう。
しかし選び間違うと中古で安くしか売れなくなるのでそこでその計画が止まってしまいます。

QDVをする人やギャンブル中毒の人ばかり好きになってしまいます。どうすればいいですか?

DVをする人や女のATMからお金を抜いてギャンブルに使う人ばかり
好きになってしまいます。どうすればいいですか?

[質問ご協力頂いた方]
お名前:えってぃ/年代:20代/職業:事務

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/history/question

Aベストアンサー

運命なんです。そういう不幸が大好きということです。
激しいDVを受けて骨身にしみるくらい強烈で恐怖におののく体験をしないと,運命はかえられないでしょう。
いいんじゃないの。勝手にすきになるのだから。そういう不幸もまた楽しからずや!

Q2010年ころのデスクトップパソコンってどうなってると思います?またどうなってほしいと思います?

みなさんは
2010年ころ(もしくは2010年代)←
vistaやvinneのあとのデスクトップパソコンって
どうなってると思います?またどうなってほしいと思いますか?

(1)ファイル共有の規制?
(2)ブルーレイディスク&HDーDVDドライブ標準装備
(3)HDDテラバイト超級化
(4)ハイビジョン・地上波デジタル放送録画対応
(5)次々世代超高速通信のケータイとデスクトップPCテレビ電話?
(6)その他

いろいろご意見賜りますwww

Aベストアンサー

こういう意見は少数派かも知れませんが、自分としてはハードに対しての願望は無くなってきてます。
それより、権利関係を何とかして欲しいです。
せっかく、速い回線と、それなりの性能のハードがあっても、権利問題が足かせになって、合法的に利用できない事柄が多過ぎる気がしてます。
HDDや次世代ストレージの進化は必要ないので、あたかもローカルから操作してるかのようなコンテンツ環境を構築してもらいたいです。
世界中の素材が何時でも好きな時に安価で合法的に見聞きできるようになれば、ストレージ容量の悩みなどから開放されると思うのですが・・・。

Q演技が上手いと思う人・下手と思う人3人

あなたが演技が上手いと思う人・下手と思う人3人挙げて下さい。
私は
上手い
阿部サダヲ
堺雅人
香川照之

下手
たくさんいますが
特に今まで下手だと思った人は
加藤紀子
工藤静香
藤原紀香

Aベストアンサー

堺雅人は同感です。

カラーが違う人ですが
うまい
ロバート・デ・ニーロ(この人脳みそが10こぐらいあるんじゃないか)
キャシー・ベイツ(この人も脳みそを複数持ってるような)
草薙剛(この人の演技はどれも驚きがある)

へた
三船敏郎(すごい渋いけど、すごい大根)
キムタク(漢字で書くのも面倒 何を見ても一緒)
ジョージ・クルーニー(この人もどれを見ても一緒)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報