プロが教えるわが家の防犯対策術!

本気で不倫している・または、していた事のある、男性、女性に。教えていただきたいです。

不倫の始まりは、どのような感じでしたか?
不倫されているお相手とは、今後、どのようになって行くと思いますか?
不倫されている1番の理由は、なんですか?
不倫相手に望むことは、何ですか?
あなたの幸せは、何ですか?
不倫相手のことを、本当に愛していますか?

誹謗中傷・ひやかし・ありきたりな想像でのお返事は入りません。

質問者からの補足コメント

  • 人は、なぜ不倫するのでしょう…
    性欲のためだけでしょうか…。
    それとも、満たされない何かを満たすためでしょうか。不倫相手への想いは、作り物でしょうか。
    不倫しながらも、幸せな家庭を築いている方は多くいらっしゃいますが、どうしたらそんなに割り切れるのでしょうか?教えていただきたいです…

      補足日時:2017/03/22 00:21

A 回答 (3件)

私の嫁の話ですが、私と結婚する前に10年不倫(愛人)をしていました。


その人の事は愛していたそうです、しかし避妊に失敗し中絶手術をしろと相手に言われしたそうです、私自身もその話を聞いた時に傷つきました、私自身の自論ですが不倫は過去の事ですが解決しない人生の不の未来だと思います。
結婚をして誓い合った2人が一生を共にする事が世の常です。
おそらく私の妻も不倫していた頃はまさか不の未来と言う過去を背負って行くとは思いもしなかったでしょう。
そこに愛があったのなら、私とも結婚はしなかったと思います。
もし質問者様が不倫を考えていらっしゃるなら、不の未来と言う間違えた愛に満たされることでしょう…
私は不倫は不幸な事しか無いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、不の未来です。未来はありませんし、それ以上の進展もありませんものね。
頭ではわかっているのですが…。どうする事も出来ず、悩んでいます。最後には、自分に嫌気がさします。

お礼日時:2017/03/22 19:36

なるほど…現在進行形ですか…


質問者様は今を一生懸命行きてらっしゃるみたいですね…相手の未来を望む気持ちはありますか?相手の為に尽くして後悔が無ければ、例え関係が無くなってもあなたの未来は明るいものになると思います。
なぜなら、私は嫁が私に尽くしてくれている事が不幸からの幸福の価値観だと思うからです。
時間は止まっても来れません戻っても来れません、だけど過去を捨てた時に自分の中で幸せの未来を見つけ出す事が出来るのじゃないかと思います。
回りくどい言い方になってしまいましたが、自分の未来を大切にしてくだい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の未来を…。
後悔はないと思いますが…。
私は、好きな相手に依存してしまう傾向にあり、全てがその人を中心の生活になってしまうのです。
そして、自己嫌悪に…。相手の方は、家庭を大切にされ、円満なようです。
私の未来…。よく考えてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 21:39

不倫ですか…


大変ですね
心だけ満たされたらいいと私は思います。
体の関係はなしで
友達とは違う純粋な恋ですね。
その先は進まないで
何故かというとその先は同じじゃないですか
誰とでも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心、そうですね。一緒にいる時間には満たされていた心も、離れ離れになると一気に空に。依存している自分が情けなくなります。不倫に未来はありませんよね…

お礼日時:2017/03/23 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!