プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、彼氏がいます。でもその彼氏とうまく行かなくて、優しくて笑わしてくれる異性がいて、だんだん仲良くなって、その相手は、彼氏がいることを知らなくて、告白してきて、私もその人のこと好きになってて、今の彼氏と別れずにその人からの告白をOKしてしまった。。。
最低な女です
前の彼氏とちゃんとはっきりさせないととは、思うんですが、ふることができなくて、どうしたらいいですか?
振るとしたら、なんて言ったらいいですか?

A 回答 (7件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手が誰でも、告白されると嬉しいと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のしたことをひてされてなくて、少し安心しました。。

お礼日時:2017/03/20 00:25

おじゃまします。



別に何もしなくても良いんじゃない。
二人と付き合っていけば良いんですよ。

だって、自分から言っているじゃないですか。

「私って最低だ」と。
    • good
    • 0

どちらにしても、どっちかとは別れないとですよね。



素直な気持ちを伝えて、お別れすればいいのでは。
最後に、今までありがとう、とつけて締めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます

お礼日時:2017/03/21 13:43

ほかに好きな人ができましたので、別れてください。

で、OKじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/21 13:43

好きな彼氏ができてーん、わかれてね(はーと)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じにわかれれば大丈夫ですかね、

お礼日時:2017/03/21 13:43

彼側の立場のものです。


お伝え伝えるだけで大丈夫、もう貴方とは関わりたくない、ただそれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
たった一言伝えてみようと思います

お礼日時:2017/03/20 00:24

年令知らないけど若いんなら好き勝手したら


結婚したら自由にできないしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は、高1です
好き勝手して大丈夫でしょうか

お礼日時:2017/03/20 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!