わたしは大学生で彼氏と数ヶ月前に別れました。喧嘩もせず仲がよかったのですが、あちら側としては私ともっとケンカしたかったとか本音を言って欲しかったと言われました。

私としては彼氏と会う時間が限られており、せっかく会うのに喧嘩はしたくありませんでした。
しかも別れる一ヶ月前はまともに連絡もせず会ってもくれず不満が言えないままこのようなことになりました。

恋愛をする上でケンカってやっぱり必要ですか?
私の両親はケンカをしないので恋人とどのようなことでケンカになるのかあまりピンときません。
ケンカをするとき、皆さんはどのようなことでケンカしますか?

A 回答 (2件)

些細な事です!我儘同志なら、喧嘩ばかりでしょう!あまり意味ありません!

しかし、本音がでますので、貴方は、彼には、何を考えているかわからず不安だったのでしょう!お酒の力で本音を言う人もいるでしょう!
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
悪いと思った方が謝れば良いと思います。
相手は子供だ、と思い、自分が相手より大人になったつもりでいればよいのではないでしょうか。そうすれば、相手が可愛く思えてくるかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0