同棲中に浮気されて結果!
彼が家を出ていきました。
(彼が浮気女の住んでる近くに引っ越ししたんです。)
出て行く日に、残ってる荷物は○日に
取りに来ると!約束をかわし同棲中だった鍵を信用して渡しました。
が約束した日に、彼は残ってる荷物を取りにも来ておらず、連絡も来ませんでした。数日後に彼から「しばらく荷物置いといてー。すぐ取りにいくー。」のメールが来ました。が結局今も荷物取りに来てません。もちろん鍵ももったままです。こんな男はじめてです。一体彼は、どうしたいでしょう。①浮気発覚後も3カ月間同棲続けたこと。②私存在を彼女に隠し続けてこと。③出て行くまでの同棲中の賃貸(家の家賃分担代)を払ってくれないこと。④彼から約束したのに、約束を守らないこと。⑤鍵を返却しに来ないこと。因みに彼は36歳です。⑥私からのメールの返事してこないこと。
どーしたらいいのか?わかりません。
なにか良い提案ないでしょうか?
別れてからは、一切私からは電話はしてません。メールだけのやりとりです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

賃貸 同棲」に関するQ&A: 同棲相手に賃貸契約

A 回答 (8件)

同棲の身では束縛も、法的にも何の効力も無いとおもいます。



彼の荷物も廃棄すれば良いと思います。

法的に効力が無い!と、云う事はそういう事と思います。

彼は、モテモテ気分で、、貴方を利用してるのです。

こんな男と縁切りすべきチャンスと捉えて下さい。

如何、、でしょうか?。」
    • good
    • 0

浮気ではなく本気だったんですね。



荷物は勝手に処分すると訴えられたら面倒ですのでキチンとメールで告知しましょう。

相手の実家の電話番号が分かれば相談してみてください。全て吐き出してOKです。

基本的に男と女は性質が全く違うので理解できないこと多いですよね。

男が女心を分からないように、女も男心は分かりません。

深く考えず、貴女が不利になるような行動を慎んで冷静に対処してください。
    • good
    • 1

①気持ちがあった。



②向こうが本命かも。

③もう無理かも

④甘えている。

⑤またあなたに会おうと思っている。

⑥恋人関係は終わった。
    • good
    • 0

荷物は着払いで送る。


もし不可能なら、そのまま引っ越しして置き去り。
36歳ならもっとちゃんとしてほしいですね。
    • good
    • 0

あなたはそれを「浮気」と考えたいのだと思いますが、「彼が浮気女の住んでる近くに引っ越しした」場合、それは浮気とは言えないかも知れません。



「もっといい女」が目に入ったから、そちらに行ってみた。
その上で、あなたは「キープ」されている。
そういう話のように感じます。
    • good
    • 0

おじさんです。



「こんな男はじめてです。一体彼は、どうしたいでしょう」
⇒あなたが①~⑥に書いているような男だと思いますよ。
女性は優しいので、自分が好きになった男のいいところだけを見ようとします。

でも、彼はそういうレベルの男だと思いますよ。
そういう男は、これから40代、50代になってもそういうことをしていくと思います。

私の周辺には、そのような行動をしている70代のおじさんがたくさんいます。
幾つになっても、治らないようです。
    • good
    • 0

私なら、鍵を変える。


もしくは引っ越ししちゃう。残りの荷物は置き去りにして、廃棄。廃棄費用は彼に請求。
泣き寝入りは嫌いなんで。
    • good
    • 0

>一体彼は、どうしたいでしょう。



単にいい加減で、成るように成ると思っているのでしょう。

ハッキリ言って、貴女、完全に舐められていますよ。

今のままでは、貴女は「無料の荷物預かり業者」ですよ。

メールのやり取りができているのなら、
「〇日までに荷物を取りに来ないのなら、その翌日に着払いで全ての荷物を送りつけるよ。」
と打ちましょう。

こんないい加減な男から、カギと未払いの賃貸料を回収しようとしても、時間と労力の無駄です。

とっとと見切りをつけて、次に進んだほうが良いですよ。

カギは新しいものに取り換えて、その取り換え料金と彼の賃貸料は手切れ金だと思いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日夢をみました。 車を他の車にぶつけてしまい、運転手に怒られて土下座をする夢………………ーーーーー

今日夢をみました。
車を他の車にぶつけてしまい、運転手に怒られて土下座をする夢………………ーーーーー
そこまでは普通の夢だったんですけど、なぜか塗装や部品、保険での弁償とかじゃなくて、パンツを買わされました(╹◡╹)??
どうしてか理解ができません。
どういった潜在意識が含まれているのでしょうか??気になるので、知りたいです。

Aベストアンサー

警告夢。
何か、仕事やプライベートで問題を抱えていませんか?あなたの責任感や行動力は積極的で何も劣ったところがなく自分が起こしてしまったちょっとしたミスや失敗が心に引っかかり気に病んでいるのでしょう。これからは、失敗を恐れずにもっと大胆な行動を起こす必要もあると言うことです。

Qどうしましょう… 先日、自分は何も頼んでないのに宅配便が来てきっと同棲してる彼女が頼んだんだろうと思

どうしましょう…
先日、自分は何も頼んでないのに宅配便が来てきっと同棲してる彼女が頼んだんだろうと思い受け取りをしようとしました。
「いくらですか?」と聞いたら「〇〇円になります」と言われその金額に思わず「は?」と聞き返してしまい、とりあえず財布を確認したらお金がなく、後日にしてもらいました。
仕事から帰ってきた彼女に「〇〇円も何買ったの?」と問い詰めたら「怒るから言わない」と言われ結局聞けませんでした。
2人で暮らしているのでお金に関しては特にお互い相談しあって決めることにしていますし、隠し事はしないとのお互い約束してあるのでおかしいな?と思い先程受け取った宅配便を開けました。
すると中には自分が前々から欲しいと言っていた物が入っていたんです。
丁寧に包装の下にプレゼント用の紙袋までつけて。
自分……いまとても死にたいです。男としてクズだと思います。
こういう場合ってやっぱり素直に謝るべきですよね……?
包装を綺麗に戻しても面に貼ってある宅急便の用紙は戻せませんし……

Aベストアンサー

こんばんは。
過ぎてしまったことはしょうがないですよ。
それよりも、あなたの欲しいものを彼女が買ってくれたことに感謝しましょう。
あなたも知らないでやったことですから、素直に心から彼女に謝れば済む話だと思いますが。
あなたにプレゼントするものがたとえ高価なものでも、彼女はあなたが欲しいと言っていたからそれをお覚えていて
わずかでも節約して購入してくれたのかもしれません。その彼女の気持ちをわかってあげてくださいね。
繰り返しますが、素直に謝り彼女をギュッと抱きしめてあげて下さい。
お幸せに。

Q購入した荷物が引っ越す前の家に届いてしまいました。 それを、その家に取りに行ったら、失礼ですよね..

購入した荷物が引っ越す前の家に届いてしまいました。
それを、その家に取りに行ったら、失礼ですよね...
失礼か失礼じゃないか教えてください!(家から20分ぐらいのところです)

Aベストアンサー

#2です。お礼ありがとうございます。

「他人」ならば「申し訳ありません。業者にきちんと日時が伝わっていなかったようです。引き取りに伺ってもよろしいでしょうか? 何時ならばご都合がいいでしょう?」と事前に電話される方がいいでしょうね。

また、ちょっと怒られるのが怖いのならば、小さなクッキーなどの手ミアゲを持って行って、先に差し出し「つまらないものですが。今回本当にご迷惑をかけたので」と謝ればいいかと。

Q半同棲 同棲 意見沢山ください

彼に半同棲か同棲して、居心地がいいと思わせたら結婚したいと男性は思いますか?

それとも一週間の同棲でも窮屈ですか?

Aベストアンサー

結婚前に同棲をすることで、良い面も悪い面も事前に確認出来るいうことを考えると
意味のあるモノかもしれませんが…
女性が思う気持ち、同棲というその先には結婚という最終的なゴールを
見据えている気持ちとは違い、男性は家賃が半分になる、身の回りの世話をしてくれる、
生活費の負担を軽減出来るといった意味から同棲をしたいと考えている…
本気で結婚を考えている女性には、同棲しようなんて言わないのかも。
本気で愛した女性に対しては、けじめをつけたいと言う意味から…
同棲を越え、結婚という決断をするのが一般的な考えなのだと思います。

また、同棲する男性は…本当にこの人と結婚をしてもいいのかと迷っていたり、
結婚という面倒くさい事を避けたいがために、
同棲という簡単だけど、なんとなく特別な感じのする場所に逃げているだけ
…そんな場合もあるのだと思います。

結婚も入籍の予定もない、曖昧な軽い気持ちでの同棲は
ご自分の生活もご自分の将来をも、結局は無駄に過ごしてしまう、
後悔をするものになってしまう事だってあります。
良い状態の同棲で、その先に幸せな結婚という選択肢が広がると良いですが、
将来ずっと一緒に歩みたいのであれば、
同棲をしなくてもお互いの価値観や行動や趣味などを尊重し
深い関係を築けるものだと思います。
これは、私の過去にした同棲経験からの意見ですが・・・。
私の場合は…やはり曖昧な気持ちから始めた同棲だったために、結局は破綻しています。
また、期間も決めないままだったので、何年も同じ生活をただ過ごしてしまった、
生活することにも疲れ、将来を考える事も出来ずにいた悪い例です。

本格的に同棲をするきもちがあるのなら、ご両親に承認をとる必要があるでしょう。
彼が本気であなたとの結婚を考えているのであれば
同棲の意味を重く捉えるはずです。
同棲をする際にご両親への挨拶を拒むような男性ならば、
同棲の意味を軽く捉えている可能性があるでしょう…。

あなたが本当に相手の方を大切に想い、
真剣に将来を考えているのであれば、
安易に同棲をしない方が賢明だおと思います。

結婚前に同棲をすることで、良い面も悪い面も事前に確認出来るいうことを考えると
意味のあるモノかもしれませんが…
女性が思う気持ち、同棲というその先には結婚という最終的なゴールを
見据えている気持ちとは違い、男性は家賃が半分になる、身の回りの世話をしてくれる、
生活費の負担を軽減出来るといった意味から同棲をしたいと考えている…
本気で結婚を考えている女性には、同棲しようなんて言わないのかも。
本気で愛した女性に対しては、けじめをつけたいと言う意味から…
同棲を越え、結婚という決断をす...続きを読む

Q同棲について質問します。付き合ってどのくらいで、同棲しますか?

同棲について質問します。付き合ってどのくらいで、同棲しますか?

Aベストアンサー

部屋が狭いとストレスが溜まって喧嘩になりやすいと思います。人によるのかも。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報