アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

私は21歳彼は20歳で付き合ってまだ2ヶ月半です、
友達の紹介で付き合うことになりました
二回目のsexをし終わった時に彼に
「お前ほんと中年の体見たいだよな」とか「お腹の肉やばいぞ」とか「胸がないならもう少し痩せて」とか「○○に魅力がないからいけないんじゃない?」など言われました
あたしはその場では笑って誤魔化せましたが家に帰ったあと悔しかったり悲しかったりで涙が止まりませんでした
それから何度かSEXをする雰囲気になりますが
言われたセリフが頭の中でリピートされ怖くなりSEXが出来なくなりました
彼氏細身で女の子みたいな体です。あたしは元カレと別れてから少し太ってしまい自分でもデブなことは分かっています
わかっていましたが彼に言われるとほんとに辛かったです
彼には誤ってもらえましたが心にグッさり傷ができてしまいデートで会う時も
またデブって言われるのかな太ったって言われるのかな罵られるのかなと不安でいっぱいになります

これからこんな事ずっと続くと思うとどうしていいか分かりません
痩せればいいだけの話なんですが(´;ω;`)

A 回答 (6件)

デブ専の彼氏を作りましょうw

    • good
    • 0

「彼氏」と言えるような相手ではないと思うよ。


付き合いを継続してもろくなことは起きないだろうから、すぐに縁を切ることだね。
「セフレ」程度にしか考えていないのだろう。
    • good
    • 2

痩せればいいことじゃないよ。

貴女の身体の問題じゃない。彼のデリカシーの問題。
貴女は、彼を許せても信頼する事は出来ないよね。本人でない私だって、そんな事を口にするデリカシーのない奴と関わりたくない。振ってやればいいじゃない。
    • good
    • 2

そんな事をいう彼氏は長くは続きませんよ。


あなたは通過点なだけでしょう。
言葉遣いとかをいうならまだしも体の事とかいう人はこの先一緒にいてもあなたは幸せになれませんよ
体の関係は神秘的なもの愛情を確かめるためのものなので
わかってくれる人と付き合いましょう
頑張ってください!
    • good
    • 1

彼常識ないですね。

普通好きなら体系は、関係ありません。
そんな事を【痩せろ】言うなら最初から付き合わなければよかったんです。
このまま痩せたとしても長くは、続きませんよ!
人のことだけど許せない。

徐々に態度変えて言ったらどうですかセフレとしか思えません。
    • good
    • 0

私も以前に細身のスラっとした背の高い前の彼氏に同じような事言われました。



彼は細身ですから、自分が基準で、
普通より細身が好きなんじゃないかなぁと思います。

男性の好みは様々で、細身がタイプな人もいれば、チョイぽちゃ、たまに太ってる人が好きな人もいます。女性が考えてるより枠が広いですよ。

色々言われても彼氏が好きですか?
側から見たら、ちょっと止めておいた方が良いように見えます。

男性は、好みにより、
自分の性欲が大きく左右されます。

お辛い気持ちはすごくよくわかります。

でも、彼氏に言われた一言で、
これを機会に更にキレイを目指すのも良いですよ。

私は、20才の時に同じように言われて、
すごく悔しかったです。
別れて自殺したいくらい、泣きながら毎日です過ごしてました。でも、前に進めないなら、また同じ結果だと思い、外見も内面もキレイになろうと毎日、アイドルやモデル、時にはグラビアモデルやAV女優をみて、どうやったら魅力的に見えるか?研究しました。

結果、今は、見る世界が今は違います。

事情あって私はダブルワークで、
男性に関わる仕事をしています。
あの苦しい時期を乗り越えたから、
今は苦なく、ご指名を頂ける方が多くなりました。

もし、あのままだったら、
ちょっと取れなかったかなぁと。

気持ちの整理がついたら、
一度、試してみてください。
今までもキレイになる努力は、されていると思いますが引き続き。
今よりも更にキレイになろうとしてると、
きっと見える世界が変わりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!