忍者ブログでグーグルアドセントはできるのでしょうか?
もしできるなら審査通過のコツも教えてほしいです。
ブログはこれから始めようと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

可能。


googleがチェックしているのは、「このブログに広告貼って、見た人がクリックして呉れそうか、そうで無いか」。

以下を守れば、パスする。
・1投稿当たりのテキストコンテンツ(文字数)を多くする。2000字以上
・投稿数を多くする(10投稿以上)
・他のブログやサイトを真似しない(コピペ厳禁)
・主義や心情では無く、専門性がある内容
・アダルトや出会い系、性的表現、差別表現、募集系、では無い事

以上の全てをクリアしていたら、通過の可能性大。
審査は1次、2次とあり、文句無し通過なら数時間内で通過する。
2~3日経っても、通過しない様なら、落ちている。

落ちても「落ちた」とは言って呉れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
懇切丁寧な回答でとても分かり易かったです。

お礼日時:2017/03/20 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブログを始めようと思うのですが、 書くならここがオススメ!みたいな所はないでしょうか? 【パソコン】

ブログを始めようと思うのですが、
書くならここがオススメ!みたいな所はないでしょうか?
【パソコン】【スマートフォン】どちらでも構いません。

出来れば広告等載せてお小遣い稼ぎもしてみたいです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ブログはだいたいどこも無料でできます。
比較サイトで探してはどうでしょう?
アフィリエイトに向いたブログもあると思います。

Qブログアフィリエイト について教えてください。私もブログを始めようかと

ブログアフィリエイト について教えてください。私もブログを始めようかと思いますが、ブログとアフィリエイトの関係がよく分かりません。
ブログを書いて収入を得ている人がいますが、ブログに広告をだして、広告をクリックすると、ワンクリックいくらかでブログ作成者にお金が入るようですが、
1.広告はどのようにして探して載せてもらうのですか。
2.ブログの画面にバナー広告のように貼り付けるのですか。
3.バナー広告との違いは、どう違いますか。
4.ワンクリックでの収入の流れはどのようになりますか。
5.メリット、デメリットも教えてください。
6.具体的に書かれた本や、サイトはありますか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

mihonomatu さま

こんにちは。
私も現在、嫁さんにアフィリエイトを教えています。

この項目ごとに答えるのは、他の方が既に答えていますので、
あえて言わさしていただくなら・・・

まず、アフィリエイト可能のブログを1つつくりましょう!!
オススメは、シーサーブログとFC2ブログです。
そして、さっさと紹介する記事を書いて、ASPにも登録して、
アフィリリンクを含んだ記事を書きましょう!!

取り掛かりは楽ですから・・・

はじめ出すと、これらの疑問もすぐに解決しますよ。

嫁さんにも、とりあえずブログつくれって言って、シーサーで作らせて、
楽天アフィリエイトに登録させて、自分の好きなブランド物の記事を
書かせて、記事の中の商品名でアフィリリンクを仕込ませたら、2日後に報酬発生です。

運もあったでしょうが、やり方も私のテクニックを使用しました。^^



ええと、とにかく踏み出してくださいね。

成功をお祈りします。

Q楽天のブログで忍者ツールズ使えるのでしょうか。

今、姉が楽天のブログやっているのですが、詳しいアクセス解析をするため、先日忍者ツールズに会員登録したのですが、なぜかHTMLタグの編集の際に拒否(エラー)されてしまうのですが、果たして楽天のブログで、忍者ツールズの詳しいアクセス解析は利用できるのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

楽天ブログの利用者です。
忍者ツールズの場合、どのようなタグを利用されるのかわかりませんが、
もしジャバスクリプトを使うようなものの場合、セキュリティの都合上、
そのタグの利用が禁止されています。

それと使用できるタグは
http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=html_setsumei&stext=&char_dummy=%A1%FE%B3%DA%C5%B7%A1%FE
に記載されていますので念のため確認してください。

類似事例がありますのでそちらもご参照くださいね。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1792411

Q忍者ブログでHTMLを使いたい

忍者ブログでブログを書く時、記事内でHTMLは使えないんでしょうか?
記事を書く欄の上にエディタが付いていて編集しやすいようにはなっていますが、もっと細かい設定をしたい時に不便なようです。ですので場合によってはHTMLを使って編集しようとしたんですが、日記には反映されずそのままアルファベットが羅列された形になってしまいました。
マニュアルを見てもわかりづらかったので、教えてください。

Aベストアンサー

簡素版のエディタではどうですか?
また、HTMLタグはちゃんと半角英数ですか?

そしてどのタグを使おうとして失敗したのかもう少し詳しい状況を教えてください。

簡素版エディタを使っていますが、タグを入れても異常を起こしたことはありません。

Q忍者ブログでフィルター

忍者ブログのカスタマイズ掲示板にうまくアクセスできないので、
こちらで質問しています。

スタイルシートの編集で
タイトル文字の周りを太陽の光のように白くにじませたいので、
タイトル文字のプロパティ(.TopTitleFont)で
filter:glow(color=#ffffff,strength=100)
としたのですが
フィルターが反映されません。
フィルターを用いるのはブログでも他のウェブページでも初めてなのですが、
フィルターを用いる場合の注意点などはありますか?
ちなみにタイトル部分のHTMLは
<div id="TopTitle"><span class="TopTitleFont"><a href="">タイトル</a></span></div>
となっており、#TopTitleはタイトル文字の位置指定です。

また、忍者ブログの特質として何かあればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんの補足ですが、filterプロパティはIEの独自拡張であるため、IEの5より前のバージョン、及び非IE系レンダリングエンジンのブラウザ(Firefox,Opera,Netscapeなど)では反映されまん。

後、<span>に使いたい場合は、display: block;でブロックレベル要素にしてwidthとheightを指定するか、position: absolute;を指定しなきゃダメなようですね。。。

.TopTitleFont {
filter: glow(color=#ffffff,strength=100);
display: block;
width: 200px;
height: 40px;
}
position: absolute;を使うと、表示位置が絶対配置になる場合があるので、CSSの全体構成を見直さなければならなかもしれないので、ちょっとお勧め出来ません。。
//当方Mac Firefoxでログインしているので検証出来ません
//個人的に、こういう独自拡張のプロパティは、本来は余り使うのは好ましくないと思います^^;自分でフォントを加工して、画像にしちゃうのが一番安全だと思いますが・・・・

#1さんの補足ですが、filterプロパティはIEの独自拡張であるため、IEの5より前のバージョン、及び非IE系レンダリングエンジンのブラウザ(Firefox,Opera,Netscapeなど)では反映されまん。

後、<span>に使いたい場合は、display: block;でブロックレベル要素にしてwidthとheightを指定するか、position: absolute;を指定しなきゃダメなようですね。。。

.TopTitleFont {
filter: glow(color=#ffffff,strength=100);
display: block;
width: 200px;
height: 40px;
}
position: absolute;を使うと、表示...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報