アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが動かなくなりました。ダイナブックです。昨日の夜、いつも通りiTunesで音楽(60曲ほど)をインポートしていたところ、予想以上に時間がかかり、インポートを中止して、そのまま眠りました。それで今日起き、スリープ状態を解除するために電源ボタンを押しても、dynabookの字が出たまましばらく固まった後、動かなくなりました。電源ボタンを押してもオレンジ色のライトが4回点滅するだけです。どなたか解決方法が分かるかたいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです(。>д<)

「パソコンが動かなくなりました。ダイナブッ」の質問画像

A 回答 (2件)

いつも常時CPUに負担をかけてるのなら故障の確立が高いです。


充電はありますか?
充電して治らなかったら、以下のことをお試しください。
1 充電器も全部抜いて放置(ランプが光らなくなるまで放電 数分~数時間)
2 そしたらまた充電してつける。
それでも治らない場合はバッテリーの異常の可能性があります。<東芝PCあんしんサポート>に連絡してください↓
http://dynabook.com/assistpc/asktoshiba/tel/inde …
常時PCに負担をかけてるのなら故障の確立が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの充電不足でした、、、。詳しい回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/27 11:30

電源ボタン長押しで強制終了。


再起動でセーフモードなり立ち上がるんでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!