アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前不倫カップルから ホテル代以外は全て割り勘と聞いた事がありますが。

基本支払い全て男ですよね。皆さっんどう思いますか。

A 回答 (6件)

全て出してくれます。


それが、恋愛の基本だと思います。
もちろん中には、社長してる女性と学生してる年下男子なんてのもあるのかもしれないけど、それでも、男子に出して欲しいなあ。
守ってもらえる女を感じたいです。
特に不倫の場合は、経済力ないと、悲しくなってテンション下がります。
ただ、彼のお誕生日には、旅行として数日プレゼントします。
豪華な旅行にしてます。
愛してるので感謝の気持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます、かよわい女性に散財かけては良くないですよね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 09:29

基本的に食事などは割り勘(男6:女4くらい)です。


イベント日は別として、たまに奢ることもありますが逆に奢られることもあります。
最初からずっと割り勘ですが不満はないようです。

全て男性持ちじゃないと二度と会わないという女性も多いので人によるのでしょう。

金銭的に余裕あれば全て一人で払うかもしれませんが現実は無理ですので食事も飲みもカラオケも割り勘じゃないと付き合えません。
全部男性が払うのが当然だと思っている女性はこちらからお断りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

払って当たり前の女性は確かに嫌かもですね 回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/22 06:09

昔は不倫する男って経済力のある男が多かったけど、


最近の不倫はお財布スカスカの現実逃避型の男が多いから、割り勘になっちゃうんじゃないの?
割り勘なんて不倫する資格ないと思うけど、そうしても良いと思わせる女のレベルの低さにも問題あり。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

僕が聞いた話ですと、男性が素手て支払うと聞きましや。回答あるがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 03:51

それだけ女性の価値が低下していると言うことです。



女性に価値があれば当然奢られます。

それを決めるのは奢る側であり、不満なら別れたら良いだけです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

えーそいなんですか回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 03:49

ホテル代払ってもそれ以上の見返りがあるんだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ何かしてくれるんですかね?回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 03:47

割り勘の場合もありますし、全て女性もちの場合もあります。


不倫とは言え、2人の関係性次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えっ女性が出す場合もあるんですか?回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/21 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A