ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ベースを少しかじってるのですが、今のイヤホンでは音楽のベースの音が聞き取りにくいです。そこで10000円前後でベースの音が聞き取れてなるべく高音質なものを教えてください‼

A 回答 (2件)

SE215SPEなどどうでしょうか、プロが音を判断するために使われたりするものなので音質も良くベースも聞き取りやすいですよ、また家電量販店などでも比較的取り扱いが多いので買いやすいと思います、他にも断線した際にケーブルを交換できるため長く使用できます

SHURE イヤホン SE215 Special Edition
https://www.amazon.co.jp/dp/B00A16BT4E/ref=cm_sw …
SHURE イヤホン SE215m+ Special Editionリモート+マイク付きhttps://www.amazon.co.jp/dp/B01M0RVAXX/ref=cm_sw …
    • 0

オーディオテクニカかパナソニックの製品から選んでみてください(ワイヤレスを除く)。

• 0