プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー部の子が二泊三日の検査入院するらしいのですが、それってやばい感じのやつなのですか?
そもそも検査入院ってガンとかを調べたりするイメージがあるのですが。。。

A 回答 (2件)

検査が日帰りでできないくらい多いとか、


一晩機器をつけて調べるとか、
で入院して検査するということだと思うので、
何もないことも多いし、いろいろな可能性がありますよ。
    • good
    • 0

何かしらを調べるのが検査入院ですが、結局何も無かったってことも多くありますよ。

私も昔腹痛で検査入院しましたが結局特に何もありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼︎
何もないこともあるんですね‼︎
それを期待して相手の無事を祈ります^^

お礼日時:2017/03/20 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!