サッカー部の子が二泊三日の検査入院するらしいのですが、それってやばい感じのやつなのですか?
そもそも検査入院ってガンとかを調べたりするイメージがあるのですが。。。

A 回答 (2件)

検査が日帰りでできないくらい多いとか、

一晩機器をつけて調べるとか、
で入院して検査するということだと思うので、
何もないことも多いし、いろいろな可能性がありますよ。
    • 0

何かしらを調べるのが検査入院ですが、結局何も無かったってことも多くありますよ。

私も昔腹痛で検査入院しましたが結局特に何もありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼︎
何もないこともあるんですね‼︎
それを期待して相手の無事を祈ります^^