アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

彼氏は、酔うと上機嫌になります

普段は、無口で真面目、聞き役。

酔うと普段、話さないようなことを話してくれたり、
にこにこしててます。

2週間前に
嫁に来れば
かさらいたいくらいの力と経済力をみにつけるために努力してる
とか、遠距離なになっても、きちんと迎えにいく(ここのセリフは素面でも言ってくれた)のですが

昨日、酔っている状態で違うことを言い出しました。
あなたのヒステリックな所や家庭的な女性だと、お嫁にしたいなぁ
このまま病のようなヒステリックではお付き合いが難しいなど、
でも、何処と何処にいこうかー。
お誕生日、なにがいい?
大好きなディズニーのポスターを応募したら、たくさん届いたから、あげるよーって言われたり。

聞きたいことは、
①自分のヒステリックの直し方や継続力の身に付け方
②なぜ、かれは酔うと上機嫌で、しかもたくさん話をしてくれるのでしょうか?
※お酒が大好きですが、暴力ししたり、暴言は吐かない人で、たくさんの人から常に信頼されてます。
③結婚前提でお付き合いしてる的なことを濁して(照れ屋で※す。)とは、言ってくれてましたが、本音ですかね?
親には、会ってない
けど、妹二人のうちの一人とその子(姪っ子)に会いました。

質問者からの補足コメント

• ヒステリックや家庭的な~のところに言葉に抜けがありました。
    もうしわけありません

ヒステリックなところがなくて、口をあけたまま(口呼吸)や猫背がなかったり、
    引きつった程の酷い顔(ヒステリックをおこしてるとき)がなくならければ、本気で別れると言われました。

どうやったら、直せますか??

• 生理前2週間前から生理ご終わるまでがとても強烈な不安や苛立ちや後悔、くよくよなどに繋がります。

そんな時っていつも何かにおびるような感覚ですかね。
    今週は、体調がいいんです。
    生理が終わって1番普通の状態の私なので

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/20 22:15

A 回答 (2件)

①あなたの努力次第。

他人がどうこう手伝えない問題、ヒステリーを我慢し続けるだけで、継続力も身に付くので、一石二鳥ですね。

②酒というのは身を滅ぼします。
酒は思考能力低下、要するに本能に従います。
普段は話さないのではなく、
話せないんでしょうね。

今は信頼あるでしょうが、いつ足を踏み外してもおかしくないですよ。
悪い人に会わなきゃいいですが……

③お酒のんでるときかな?
なら、駄目ですよ。
本気ならば、恥ずかしがりやでも、無口でも、
素面で言います。

酔っぱらいに、好きと言われて、ときめくんですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
①ヒステリックにかんしては、
我慢=記録付してみます

②話せないということは、
私にだけに話してくれたこともあれば
ほかの人にもその可能性はありますか??
全くといっていいほど酔ってても口を割らないほどです
ちなみに彼の大嫌いなこと(私の笑顔を消す)をしようとしたら、(本気でもう分けないけど、酔ってても酔ってなくても写真は消さない!消すねと言っても、あなたのは消さない。)の珍しく一点張りでした。

③ときめかないです
ので、私がはっきり、冗談が上手ねといったら、
彼から本気でいってるのに、
酔ってて口が軽くなったとこもあるかもしれないけど
…もう少し信頼してよって言われました

引きつった程の酷い顔(ヒステリックをおこしてるとき)

この詳細の記述をお願い致します。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

過去にあった嫌なこと、おこってもないのに、起こりうるかもれない嫌な出来事起こる予感がして、
だいたい的中します。

不安や強烈な苛立ち、人からうけた嫌悪感(ストーカー、浮浪者につけまわせるなど)がなければ、いつもルンルンです