1回目ゴムでしてから2回目は生でするのは妊娠確率は高いでしょうか。。
回答お願いします。。

A 回答 (6件)

2回目は生でするのは一回目の生刺しより妊娠確率は低いです

射精勢いが低い
量も少ない
    • 2

つまり、1度射精しているから、2回目は精液が少ない、あるいは薄いから、妊娠しにくいのか? という意味ですか?

精液の量や濃さとつまり、精液に含まれる精子の数と妊娠率は関係がないです。
多くても少なくても、妊娠率は同じです。

精子も卵子も、存在理由は子孫を残すためです。
妊娠(受精)できなかった精子と卵子って、ムダな存在、失敗した人生(?)です。
だから、必死で妊娠しようと頑張ります。
妊娠しなければ、卵子も精子も死んでしまうんですから、まさに命かけて妊娠しようとしているのです。

性交は妊娠のためにするものです。
だから、どんなに少量の精子でも妊娠率は同じです。
    • 0

知識しらないならやる行為辞めたらどうですか

そこだけ盛んで
    • 1

最初生より高いよ。

• 0

同じ質問するなら、前の質問締め切ってからね。

それに何回質問しても妊娠の可能性は変わらないよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9680793.html
    • 0

一度射精した後だとカウパー液に間違いなく精子が混入していますし、そもそも避妊にはなりませんから、排卵期なら妊娠する事もありますよ。

確率は高くても低くても関係ないです。
低かったら当たらない保証は誰にもできません。
妊娠を望まず生でしたいなら、ピルを飲む以外は、排卵期にセックスをしない事ですよ。
    • 0