1回目ゴムでしてから2回目は生でするのは妊娠確率は高いでしょうか。。
回答お願いします。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

2回目は生でするのは一回目の生刺しより妊娠確率は低いです



射精勢いが低い
量も少ない
    • good
    • 2

つまり、1度射精しているから、2回目は精液が少ない、あるいは薄いから、妊娠しにくいのか? という意味ですか?



精液の量や濃さとつまり、精液に含まれる精子の数と妊娠率は関係がないです。
多くても少なくても、妊娠率は同じです。

精子も卵子も、存在理由は子孫を残すためです。
妊娠(受精)できなかった精子と卵子って、ムダな存在、失敗した人生(?)です。
だから、必死で妊娠しようと頑張ります。
妊娠しなければ、卵子も精子も死んでしまうんですから、まさに命かけて妊娠しようとしているのです。

性交は妊娠のためにするものです。
だから、どんなに少量の精子でも妊娠率は同じです。
    • good
    • 0

知識しらないならやる行為辞めたらどうですか


そこだけ盛んで
    • good
    • 1

最初生より高いよ。

    • good
    • 0

同じ質問するなら、前の質問締め切ってからね。


それに何回質問しても妊娠の可能性は変わらないよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9680793.html
    • good
    • 0

一度射精した後だとカウパー液に間違いなく精子が混入していますし、そもそも避妊にはなりませんから、排卵期なら妊娠する事もありますよ。



確率は高くても低くても関係ないです。
低かったら当たらない保証は誰にもできません。
妊娠を望まず生でしたいなら、ピルを飲む以外は、排卵期にセックスをしない事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれは目の病気ですよね?Σ

これは目の病気ですよね?Σ

一年前くらいから左目まぶたらへんがぽこっとなっているのに気づきました。
親に相談したら「ばくがんなんたら」など言われていずれなおる言われたんですが、最近黒くなってきてしまいました
心配ですΣ

目の深刻な病気なんでしょうか是非教えて下さい:

Aベストアンサー

こんにちは

眼科ではなくて皮膚科で見てもらうといいですよ

Q消退出血中にゴムの外だしであっても 妊娠する確率はすごく高いでしょうか 回答お願いします

消退出血中にゴムの外だしであっても
妊娠する確率はすごく高いでしょうか

回答お願いします

Aベストアンサー

すごく高くはないでしょう。低いと思いますが、ゼロではないということになるかと思います。

Q目の病気 ここ3日ぐらい朝起きると目の下?の下のまつげのところにめっちゃ目やにがつきます 小さい時

目の病気

ここ3日ぐらい朝起きると目の下?の下のまつげのところにめっちゃ目やにがつきます
小さい時からそうゆうのがあったので気にしてなかったのですが、今ふと目を見たら左目の左下一部が赤くなってます…
こんなこと初めてで少し心配です
痛いのかな?痛みはないと思います
寝不足で目がしょぼしょぼはします。
言われると、違和感はあるかも?
でも全然気にならないです

これは何か病気なのでしょうか?
眼科に行くのも怖いです…

Aベストアンサー

眼科にいってください(^^)

全然怖くないですよ

多分ですが病気ではないです
目にトラブルがあると思います

目薬で治る程度だと思いますよ

だけど放置すると
瞼全体が腫れることも

先日私は放置してお岩さんになりました(笑)
だけど目薬と塗り薬だけで治りましたよ

目は大切な部分なので
絶対に放置しないで
月曜日に眼科に行って目薬もらってくださいね

デキモノが出来ている時は
ドラッグストアの目薬ではダメですよ

眼科行くと
安心しますよ

お大事に

Q1月4日にsexをして 1、2回はゴムあり 3回目に生挿入、外出しをしました そして最近子宮のあたり

1月4日にsexをして
1、2回はゴムあり
3回目に生挿入、外出しをしました
そして最近子宮のあたりがキュートして
鼻水、せきがでています。
胸焼け、乳首の張りもあります。
今日は12日なんですが妊娠の確率は
ありますか?
高校生なので妊娠はしたくないです。
軽率な行動をしたなと後悔してます。
教えてください

Aベストアンサー

子宮内膜症なの?
それでよくそんなに性行為してるね
性交痛とかは無いのかな?

子宮内膜症だと不妊の人が多いらしい
ただし関係性があると科学的には解明されてないし、もちろん子宮内膜症でも自然妊娠する人はいるから絶対では無いんだけどね

Q母が網膜中心静脈分岐閉塞症という目の病気にかかってしまいました

母が網膜中心静脈分岐閉塞症という目の病気にかかってしまいました。

他にも母はうつ病、C型肝炎、過去にはくもまっか出血などいろいろな病気があります。最近暗くなってしまって見ているだけで張り裂けそうです。

網膜中心静脈分岐閉塞症は左目だけです。病気じゃない目も視力は0,04くらいです。両目とも多分、今は0,03~0,04くらいです。

母はテレビを見るのが唯一の楽しみでしたので、今はテレビもぼやけてしまっている状態です。

何か、良い方法(食事、生活面など)はないでしょうか?

何とか、テレビだけでも見れるようにしてあげたいです。

ご面倒ですがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

音楽関係の趣味を薦めてみては?
うちのお爺ちゃんも似たような病気で視力がガタガタになってしまいましたが、その頃からラジオや音楽を楽しむようになりました。
また、叔母のお母さんは全盲ですが、カラオケ教室の先生をやってます。

Q1回目の妊娠で激太りして、2回目に痩せた方はいらっしゃいますか?

初めまして。よろしくお願いします。

現在、もうすぐ2歳になる娘がおりますが、妊娠の気配があります。
妊娠自体はとても嬉しい事なのですが、
私は1回目の妊娠でお恥ずかしいのですが20kgも太ってしまい、
産後も肥満が戻りません・・・。

この状態で、たとえ妊娠時理想体重増の8kgだとしても、太ってしまうのは
かなりまずいのです。見た目等よりも、おそらく体を支えきれません。
妊娠して、出産時に体重が全く増えないのが理想なくらいなのですが・・・
(もちろん子供の成長はしっかりと、です!脂肪がなくなってくれれば・・・)
しかも、35歳という年齢もかなり問題があると思います(肥満が戻りづらい)。

そこで、自分への励ましというのも何なのですが、伺いたいのですが
1回目の妊娠でかなり太ってしまったが、2回目の妊娠、出産後になぜか痩せた、
という方はいらっしゃいますでしょうか?

もし、原因がおわかりだったり、きっかけやコツなどがあればぜひぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

二人目の妊娠おめでとうございます。
楽しみですね。

一人目激ぶとりかどうか分かりませんが…。
約5年前に一人目を出産し、太りました。
妊娠前→臨月(+10kg)→出産直後(-4kg)→1年後(+6kg)
と妊娠前よりトータル12kg増加しました。

昨年妊娠し、今年の3月に36歳で出産し産後6ヶ月の時点では痩せているので回答させていただきます。

妊娠前→つわり時期(-4kg)→臨月(+6kg)→出産直後(-6kg)→6ヵ月後(-5kg)
トータルで-9kgです。

妊娠初期のつわりは戻すほどひどくはありませんでしたが、
食事をしなくても問題はないと思っていたので、少しでもつわりの気配があれば食事は少量にしました。
つわりがなくなってからは、マタニティスイミングに通いつつ(上の子が保育園に通っているので可能でした)
できるだけ車を使わず歩いて買い物にでかけました。

食事に関しては、お代わりはしない。
甘いものが大好きなので、おやつをなしにできませんでした。
しかし、チョコレートは平気で1枚食べてしまうので、おやつのジャンルを変えました。
おはぎやヨーグルトなど、ボリュームがあるものにしました。

(産後は完母です。離乳食&断乳が怖い・・・。)

あと、「今回の妊娠出産で絶対に”痩せる”」と思い続ける事が一番大切だとおもいます。
上のお姉ちゃんがいるから難しい部分があると思いますが、痩せるのは「痩せるぞ!!」思い続けることが、半分くらい占めていると思います。
無理をせずにマタニティライフを楽しんでくださいね。

二人目の妊娠おめでとうございます。
楽しみですね。

一人目激ぶとりかどうか分かりませんが…。
約5年前に一人目を出産し、太りました。
妊娠前→臨月(+10kg)→出産直後(-4kg)→1年後(+6kg)
と妊娠前よりトータル12kg増加しました。

昨年妊娠し、今年の3月に36歳で出産し産後6ヶ月の時点では痩せているので回答させていただきます。

妊娠前→つわり時期(-4kg)→臨月(+6kg)→出産直後(-6kg)→6ヵ月後(-5kg)
トータルで-9kgです。

妊娠初期のつわりは戻すほどひどくはありませんでしたが...続きを読む

Q緑内障(目の病気)について

緑内障(目の病気)について、具体的にどのような病気なのでしょうか。
市町村の健康診断で緑内障について行っているところはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

岐阜県多治見市の市民病院が市民に限り無料検査を行っているようです。
(参考URLのお問い合わせ欄参照)
他の自治体は有料での検査を行っているところが多いようですね。
(予算の関係上仕方ないのでしょうね)
また医師から指示があった場合無料で検査するという様なところを見かけましたが、意味がない様な・・・。(^_^;
緑内障のことを良く知らないまま発病・進行そして失明してしまう方が大勢いますので、できたら無料で、腰の重い市民が少しでも多く検査に訪れてくれる様になったら良いですね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/001025.html

Q中学生でのsexは、妊娠確率どれくらいですか?生理1日目でコンドームなしです。 中に少し出してしまい

中学生でのsexは、妊娠確率どれくらいですか?生理1日目でコンドームなしです。
中に少し出してしまいました…
2割ぐらい。。。。妊娠しますか?心配で心配で食べ物も、通りません!
誰か至急教えてください!

Aベストアンサー

生理1日目なら妊娠する事はありません。
先ず精子の受精能力があるうちに排卵は起きませんし、仮にセックスの刺激でイレギュラーで排卵して受精したとしても子宮内膜は着床できる環境ではありません。

だからといって生理中にセックスをするのは辞めましょう。
雑菌感染の原因にもなれば、子宮内膜を引き起こすリスクもあります。
妊娠したくなくて一生妊娠出来ない状態になるやも知れません。

避妊しないならセックスはすべきではありません。
やってから不安になるのは愚かな事です。
セックスの刺激で排卵が促されれば、排卵日の予測アプリなど一切役に立たないのですから、望まぬ妊娠に繋がりますよ。

Q右目が痛く、胸?が気持ち悪く、頭も痛いです。病気ですか?風ですか?

右目が痛く、胸?が気持ち悪く、頭も痛いです。病気ですか?風ですか?

Aベストアンサー

とりあえず
目が重要なので眼科で見てもらってください

異常がなければ頭痛外来のある病院で見てもらうといいですよ
頭蓋骨の中なのでどこが原因か一つ一つ探していくしかないです

Qエッチを3週間後に2回目の妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした、これで2回とも結果は陰性、妊娠して

エッチを3週間後に2回目の妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした、これで2回とも結果は陰性、妊娠してる可能性あるのでしょうか?そしてまだ生理が来ませんなんででしょうか?

Aベストアンサー

性交の3週間後で陰性なら、間違いなく妊娠していません。
生理が来ないのは排卵が遅れたか、
排卵していないことが原因です。
排卵後約2週間で生理が来るので、
今日排卵すれば、生理予定日は約2週間後です。
たまにはそういう周期もあるので様子見で構わないですが、
悶々と生理を待つのが嫌でしたら、
婦人科で生理を起こす薬を処方してもらってください。
子宮と卵巣をエコーして、排卵後ということが分かれば、
このまま待つように指示されます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報