dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から浪人生にアドバイス下さい。

A 回答 (3件)

頑張って勉強してくださいね。

    • good
    • 1

又遊べるね。

    • good
    • 0

しっかり遊べよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!