プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって、1998/10/3生まれの私は買えますか?

「これって、1998/10/3生まれの私は」の質問画像

A 回答 (3件)

確かに、これじゃ19歳以上の人にしか、18歳以下用のチケットを売りませんという事になります。

以降が、以前にの間違いかもね。問い合わせしてみないと、分かりませんが、書いてあるだろうが!!!と、ごり押しは、出来そうですね。(笑)
    • good
    • 0

1998年4月8日よりあとに生まれた人が対象なので、買えます。

    • good
    • 0

はい。

以降、以前、未満の使い方、小学生のとき習いませんでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!