アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意



目を広瀬すずみたいにするにはどうすればいいですか?整形は無しでお願いします。


一枚目が広瀬さんで、二枚めが私です。

「閲覧注意 目を広瀬すずみたいにするにはど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。広瀬さんの写真はこれで、うえのしゃしんはわたしです

    「閲覧注意 目を広瀬すずみたいにするにはど」の補足画像1
      補足日時:2017/03/21 15:28

A 回答 (5件)

上瞼がすこし腫れぼったいのでそれを直せば本人のようにスッキリ涼しげな目になれると思います

    • good
    • 3

二重の感じは元々似てると思うから


メイクでつり目っぽくしたら
いいと思います。あと眉毛も広瀬すずは濃いめやしちょっと上に上がり気味やから形も真似するとか。
あと瞳の色薄いとか言ってる人いますがぜんぜん広瀬すずは瞳は薄くないです。むしろ真っ黒。なんで、大丈夫です。
    • good
    • 1

カラコンを入れる(すずちゃんは瞳の色が薄い)


まつ毛をビューラーでアップ マスカラでまつ毛を長く
必要ならつけまつげも検討

目だけでなく…

眉の形を似せる
髪型を似せる(前髪の長さに注意)
唇が潤んでるので ツヤのあるリップグロスで唇をぷくっと見せる。
肌の色も白く見せる工夫を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にします!

お礼日時:2017/03/21 17:25

化粧はよくわからないですが、とりあえずまつげから手をつけたらいいと思います。

    • good
    • 0

アイテープ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!