アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費カロリー

激しいダンスを40分間踊ったら消費カロリーはどのくらいですか?

A 回答 (4件)

http://www.dancevillage.jp/blog/archives/7489
40分やさかい200キロカロリー位とちゃいまっか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね♪回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/22 10:34

ジャズダンスのような場合は(体重によって違い)50kgの人なら40分で300kcalです。

リズム体操なら295kcalです。ご飯お茶碗1杯よりも3割増しくらいのカロリーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/03/24 10:06

男女で違いますが、1時間あたりでは以下


男子:380  女子:300

これから計算して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体200程ですね♪回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 10:33

体重にもよりますね。


体重50キロの人の40分間のダンスはおおむね250キロカロリーと言ったところでしょうか。
ご飯一杯分、食べなかったことにできますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/03/22 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!