アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SoftBankのスマホの料金の口座引き落としができなかったらハガキなど届きますか。ハガキなどは絶対に届きますか。

A 回答 (3件)

はがきが届きますよ。

もし、なかなか届かなければ、ソフトバンクのショップで直接支払いができます。
心配ならば明日にでも払いに行ったらいいですね。
    • good
    • 1

引き落としが成立したか心配なら



通帳を記帳する とか

最寄りのキャリアショップ もしくは

サポートに電話して聞く

といった手段でも確認できますよね
    • good
    • 0

ちゃんと現住所を届けていれば届く



引っ越ししたのに連絡してないなんてオチはないよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!