アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元気ない人どう思いますか?

反応が薄いかったり、声のトーンが低かったりすると、不快に思いますか?

A 回答 (5件)

状況によりますね。



仕事の話ならば、「もっと元気な声を出して下さい」と、注意をすると思います。
しかし、私的な場面ならば、前の回答者さんと同様、「そういう人なんだな」と思って、特にどうこうは思いません。「大丈夫なのかな?」と思うかもしれませんが。
    • good
    • 0

私は何も気にしませんね。

そういう人なんだろうなってだけです。
てか、厳しい人おおいんですね。こりゃ確かに気疲れするわ。
    • good
    • 0

不愉快ですね。



その人にエネルギー奪われて、会っただけで損した感じ。
周りに迷惑かけてるからやめてほしい
    • good
    • 1

年齢にもよりますね。


良い大人があからさまに顔や態度に出して構って欲しそうにしているとおいおい、と思います。
自分から打ち明けてくれるなら良いですが、ズケズケ聞いて良いのかも分かりませんし無責任に頑張れ!などとも言いづらいので私は基本放っておきます。
    • good
    • 2

不快な気持ちになりますね(´×ω×`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!