アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社にいる警備員に対して、一度対応について指摘をしたことがありました。

それから、その警備員はわたしに対してだけ小声で声のトーンを下げて話してきます。

これって、どういった理由だと思いますか?

①バカにして舐めてる
②こちらが疲れてるように見えるから小声にしてる
③気を遣って、本人は丁寧なつもり
④その他

どれでしょうか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

イジメ加害者は人を分けて見る習性があるので①

    • good
    • 1

またゴチャゴチャ言われたら嫌だから萎縮してるとか

    • good
    • 2

声が大き過ぎる人には、小さな声で喋って気づかせる事はあります。



たまたまか

目線外してたら嫌いか
    • good
    • 0

緊張されているんだと思います。


この人には気をつけよう
無意識に予防線を張っているんです。誰だって、注意されたら気にしますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!