プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します。30歳女性です。数年前に婚活をした際出会った男性とそれなりに親しくなり、定期的に会ったり、LINEで毎日のようにやり取りする関係が続いていました。

最近お互いの仕事が忙しく、なかなかタイミングが合わず数か月会っていなかったのですが(その間に何度か会う約束をしましたが、彼の仕事の都合などで2回くらい延期になりました)、先日映画に誘われ久しぶりに会うことになりました。

前日に待ち合わせ場所と時間を約束し、当日待ち合わせ場所に行きましたが、いくら待っても彼はやってきませんでした。連絡もなしにこんなことは今までなかったので何かあったのかと思いLINEで「何かあったの?」と送っても既読がつかず。どうやらブロックされたようです。

前回会った時に結婚を考えてほしいというようなことを言いましたが(そもそも婚活で会った人なので)その後もLINEでは普通にやり取りをしていました。
電話は着信拒否されていないようなので何度かかけてみましたが出てくれません。ショートメールで理由を聞いてみましたが、返事がありません。
何度も考えてみましたが、前日に会う約束をした後から待ち合わせの間に私が何かしたわけでもなく、あまりに唐突で彼に突然拒絶された理由がわからず困惑しています。

彼の考えていることがわからず今後どうしたらいいかわかりません。できることなら、今後もいい関係を続けていきたいです。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

いや、「今後もいい関係」はムリだと思うので、次に行った方が賢明かと。


それはもう、連絡が取れない状態なので。

連絡が取れない以上「何故ドタキャンされたか?」「何故音信不通なのか?」を知ることはもう叶いません。
あなたが真面目すぎて怖じ気づいた可能性が高いですが...
それも推測でしかありません。

深入りしてもっと傷つく前にダメになってまだ良かったんじゃないかと思います。
30歳なら結婚を急ぎたいでしょうし。
同じく結婚を急いでいるような、例えば40歳前後の男性とかを狙うと宜しいかと。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その後も何度か連絡してみましたが、出てくれません。
納得はできないですが、次の出会いを見つけることにします。

お礼日時:2017/03/24 15:43

婚活で知り合った人が、数年間貴女一人と連絡を取って居たとは思えないので、彼女か奥様がすでに居て、貴女との待ち合わせがその相手にバレ

て、連絡を断つ事を約束させられたのでは無いでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の知っている限りでは、そんな器用なことができるタイプには思えなかったのですが…
あまりに今回の行動が不可解なのでその可能性もありますよね。
諦めて新しい出会いを探します。

お礼日時:2017/03/24 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A