アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県産の海水で砂抜きできない事が既に分かっている国産の浅蜊ですが
何故 簡単に 県外の消費者を
50年以上前から だましてこれたのでしょうか?


都道府県のスーパーのバイヤーの能力の低下がみられますか?

A 回答 (3件)

なるほど、そーだったのですか。


目からウロコです。勉強になりました。
と回答すれば満足ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答です。
回答は期待していません。
Yahoo!知恵袋でも質問していますから

お礼日時:2017/03/22 09:00

車海老は、アサリをエサにしていますぅ~!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウチの伊勢海老は 腐った浅蜊が大好物です。
生きたアサリは食べませんよ

お礼日時:2017/03/22 09:01

あさり治郎さん だけに 浅蜊の相談ですねー!^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

産地の人が知らないことを質問すると威力業務妨害がなるので
そこは気をつけています。
それどころか この愛知県産砂抜きできない事が既に分かっているアサリは50年前から有りますけど
日本国民のほとんどが知らない愛知県の特産物ですから質問は気をつけています

お礼日時:2017/03/22 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!