プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合って1週間
中学生二年生の彼氏がいます。

悩みがあります。
質問です!

結構まえからなかよくて
付き合ったら前より仲良くて
人前でも好きとかかわいいとか普通に言ってます。彼氏が
嬉しいのですが
手を繋ぎたいとかキスしたいとか言われてどうしたらいいのかわかんないです。
まだ中学生にはやい?って感じです。
コメント待ってます!!
でも私も彼氏のこと大好きです。
だからいやとは思わないけど恥ずかしいです。

A 回答 (1件)

早いです。


軽い女と思われても嫌でしょうから、当分はお預けしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね❗
まだはやいですかー(((^_^;)
コメント参考になりました❗

お礼日時:2017/03/22 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています