【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

籠池理事長に質問したい(聞きたい)ことはなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

どうやったら国の財産を10億円の資産価値があるのに8億円値引きの土地を変えるのでしょうか?

    • good
    • 0

そもそも、国粋を謳うのであれば!とっくに、腹を切って!幕引きしているハズ?!

    • good
    • 0

証人喚問の時裏取引はあったのですか?

    • good
    • 0

特にありません。

    • good
    • 0

すべての発言を100%とした場合、ウソは何%ですか?と聞きたいですね。

    • good
    • 0

今日の晩御飯は何ですか?


豪華な会食は無理ですよね。
    • good
    • 0

時の政権と抱き合い心中を図るのはチョット無理があるのでは。

    • good
    • 0

普段の食事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が普段の食事じゃ!不真面目な回答は0点じゃ

お礼日時:2017/03/24 13:13

国会議員や官僚などが違法なことに加担していないか、でしょ?

    • good
    • 1

他にもエグイことやってますよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報