出産前後の痔にはご注意!

オフィスのパソコンを新しく購入して
オフィス設定をしてくださいとのことでしたが
うまくいかず・・
コントロールパネルから アンインストールしてしまいました。

オフィスのCDはなくて
プロダクトキーはどこから入れるとよろしいですか?

お金を掛けずに、できますか。

質問者からの補足コメント

• 大至急、エクセル ワードを使える方法を教えて頂きたく思います。
    よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

オフィスが予めインストールされたPCを買ったんですよね?

それで、アンインストールしちゃったと

CDなどは着いていなかった、と。

そしたら、本体のリカバリーをする事になります。
本体の説明書にリカバリーの仕方が載っていますので、それをみてください

うまくいけば数時間で使えるようになりますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

このあたりが参考になりませんか?

https://support.office.com/

インストールCDは標準ではありませんから、ネットでダウンロードして設定の時にキーを入れます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>新しく購入して

新品ならメーカーサポートに確認した方が
妥当では?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます