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オフィスのパソコンを新しく購入して
オフィス設定をしてくださいとのことでしたが
うまくいかず・・
コントロールパネルから アンインストールしてしまいました。

オフィスのCDはなくて
プロダクトキーはどこから入れるとよろしいですか?

お金を掛けずに、できますか。

質問者からの補足コメント

  • 大至急、エクセル ワードを使える方法を教えて頂きたく思います。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2017/03/22 13:08

A 回答 (3件)

オフィスが予めインストールされたPCを買ったんですよね?



それで、アンインストールしちゃったと

CDなどは着いていなかった、と。

そしたら、本体のリカバリーをする事になります。
本体の説明書にリカバリーの仕方が載っていますので、それをみてください

うまくいけば数時間で使えるようになりますよ
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この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/22 14:50

このあたりが参考になりませんか?


https://support.office.com/

インストールCDは標準ではありませんから、ネットでダウンロードして設定の時にキーを入れます。
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この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/22 14:50

>新しく購入して


新品ならメーカーサポートに確認した方が
妥当では?
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この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/22 14:50

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