プロが教えるわが家の防犯対策術!

若さを保ちたいんですがどうすればいいですか?
一生はムリでもできる限り若くいたいです!!

A 回答 (4件)

バランスの良い食事を腹七分



柔軟体操を毎日する(たまにスポーツをする)

過労を避ける

探求心を忘れずに

自分の為にウソをつかない

他人や自然や動植物を大切にする

初心忘れべからずでいつまでも若い
瑞々しい気持ちを忘れずに過ごす
(世間や社会の汚濁に染まらないように注意する)。
    • good
    • 0

ストレスをためないことは大事だと思います。


疲れてるとどっと老けて見えます。
    • good
    • 0

若い異性と付き合うことです。



男女のお付き合いである必要はないです。
    • good
    • 0

日に当たらない。

日焼けは肌に大敵です。
表情を変えない。無表情で通す。それで顔の肌を伸び縮みさせない。シワの元です。
粗食で通す。
身体をある程度鍛える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!