dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】バイト面接の服装

バイトの面接での服装ですが襟付きの中に着るTシャツ何ですが白ベースでカジュアル目の人物が描かれているTシャツって大丈夫ですか?
襟付きシャツは淡い黄色のチェックのシャツ、ズボンは黒のチノパンです。

受けるのは中古CDやDVDなど売っているお店です。

質問者からの補足コメント

  • 中のTシャツはこれなのですが派手ですか?

    「【至急】バイト面接の服装 バイトの面接で」の補足画像1
      補足日時:2017/03/22 14:12

A 回答 (5件)

いや、これなら平気じゃないかなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ではこのTシャツに襟付きシャツ+黒パンツ履いていきます

色々教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 14:15

カジュアル目の白シャツに黒パンツでいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応たった今写真載せました。
大丈夫そうですか?

お礼日時:2017/03/22 14:12

バイトの面接なので、挨拶と笑顔がちゃんとできれば、


服装は過剰に気にしなくても大丈夫かな...

体型に合わない大きめのTシャツって、
だらけた印象があり、イメージが悪いです。
体型に合う服の方がいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

となると先ほどの少しカジュアル目の白のTシャツかシンプルな黒のTシャツなのですが、パンツともに黒だと重いですか?
パンツはあとはジーパンしかないです。
シャツはやはり黄色のチェックです。

お礼日時:2017/03/22 14:05

襟付きシャツ自体、黄色のチェックであれば特に問題がないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
中のシャツが人によって少しカジュアルに取られてしまうかなと思い質問させていただきました。
襟付きのは黄色のチェックもので行く予定です。

お礼日時:2017/03/22 14:03

面接なんだから、ださくてもいいから


シンプルな服装でいきましょう。

別にその服装でも平気ですが、お客様の前に出る仕事なので、
それを意識した服装にした方がいいです。
おしゃれを気にした服装は、面接には全く意味がないです。
それから、靴も髪形もシンプルにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白地のはあまり持ってなく、それかシンプルなんですが少しだけ大きめのTシャツしかないです。

あとは黒のTシャツはあるの出すがパンツが黒なためそれもどうかなと思いまして。

Tシャツとパンツが黒でも問題ないか、ちょっとだけ大きくても白のTシャツがいいでしょうか?

お礼日時:2017/03/22 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!