アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清掃作業のパート面接時の服装についてですが、普段着でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

清掃パートの面接ならスーツやジャケットは不要ですが、それなりのマナーはあります。



シャツは白か薄い単色系で、襟があるもの。
上はカーディガンあたりが望ましい。(単色系)

普段着といっても、Tシャツ、ジーンズ、スポーツウエア、ショートパンツ、ミニスカート、肌の露出が多いもの、派手なもの、汚れ、破れ、しわがあるもの、サンダル履きなどは面接のマナーとして不適切です。
    • good
    • 0

普段着といってもピンキリ、ラフすぎる格好はいけません。


人に会って、相手に不快な思いをさせない普段着、きちんとしている人という印象はあった方がよいと思います(๑•᎑•๑)
    • good
    • 3

問題ないと思います。

大事なのは清潔感だと思うのでできるだけ新しいお洋服がいいと思います!
    • good
    • 0

まあ 普段着の中でも



お出掛け着 って とこでしょうか。

もちろん 靴を履いていく事。

クロックス サンダルは もっての外。
    • good
    • 2

普段着で全然問題ありません。

但しダメージファッションは避けておくのが無難ですが。
    • good
    • 1

普段着でも良いと思いますが、デニムや派手な服装は避けた方が無難かと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A