dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オフィスビルの清掃が
勤務2日目なのですが、
予想と違ってたので、
できれば辞めたいですが、辞めれないですよね…。
一応、試用期間が3ヶ月なのですが、このうちなら
辞めれますかね?体調崩してしまいました(T_T)
それに、テナントさんに入るのですが、雰囲気が嫌で涙がでできました。

A 回答 (3件)

いつでも辞められますよ。


早めにやめる旨を伝えましょう。

理由は引き止められないものであれば、
何でも構いません。

お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
また上の方から電話が来ますが、
もう辞めたいとは伝えて居ます。

お礼日時:2018/04/21 12:53

体調を崩してしまったのなら、それを理由にヤメられるでしょう。


もし、病院などに行った場合は、診断書を書いてもらい、提出するのも良いでしょう。
    • good
    • 0

仕事のことより 自分の体のことを考えてください 体調が良くなれば いつでも復活できます 仕事は 退職届を 郵便でポストに入れれば終

わりです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています