アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない11歳上の男性と遊びに行くことになりました。以前職場が同じだった人で、一度ご飯に行ったことがあります。

今回私から誘ったのですが、「どこか行きたいところはある?」と聞かれました。
特に絶対ここがいいというのはなく、なんとなく、水族館や映画などがいいのですが、私のこの状況でその二つを挙げたら引かれると思いますか?

どう答えれば良いでしょうか……?
あまり男性とお付き合いしたことがなく困っています。その人には片思いしています。

お力を貸してください。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

全然引かれる訳がないですよ〜

    • good
    • 0

応援してますよ!



まず彼氏が何歳か解らんけど…。
俺ならは!で、解答しますね。
ズバリ映画に行きたい。
歳をとるとね 歩くのが、面倒です。
年齢をとるとね、珍しい動物に興味がなくなった。
 
でもね 君が水族館に行きたいって言うたら可愛いこやなと思う。

でないとデートしないから!

頑張ってね。 無理しないで自分らしさを忘れずに。

君の恋が実りますように。
    • good
    • 0

両方、おねだり。

2日に分けておねだりが最高!
年が離れてるんだし、相手は余裕があるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!