アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳フリーター女ってどう思います?恋愛対象になりますか?
わたしは2度正社員の経験があります。ちゃんと正社員として働きたいと思い数年間働きましたが、小さい会社だったので正直にいうとバイトと変わらず(ボーナスなし、退職金なし、残業代なし)など…あと他にやりたいことがあったため辞めてしまいました。
これからは資格をとりながらバイトをしますが、恋愛対象になりますか?

A 回答 (6件)

なります。


気にしないでください。
資格取得頑張ってくださいね、応援しています!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^

お礼日時:2017/03/24 06:14

フリーターでも恋愛対象になります。


女性は内面を磨けば、男性は魅力を感じるものです。
資格取得もがんばってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^頑張ります

お礼日時:2017/03/24 06:14

なりますよ


金など後からどうにでもなる
やりたいことのため会社を辞め資格を取りながらバイト
とても素敵ですね
否定する人間もどこかにいるかもしれませんが
そういう人間は低レベルなので気にしないように
自信をもって恋愛も人生も頑張りましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^

お礼日時:2017/03/24 10:05

なります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/24 13:40

息子の相手としては考えるな。

やりたいことがあったのに達成できなかったということが引っかかる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/24 13:41

女性の特権ですね。

 恋愛なら問題無いかなと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/27 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!