dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しんどいです。こんにちわ中2女子です
私は外見のコンプレックスが多いです。
その中でも最も辛いコンプレックスは前歯が
曲がってるのです。右に傾いています。
笑ったとき歯が傾いてるせいで口が曲がってるようにみえてキモいです。
どんなに笑顔の練習をしても歯が曲がってる
からもう嫌です。もうこれがいやで笑いたくないです。人に会いたくないです。小学校の頃より傾きが酷くなっています。目の位置も左右非対称だし笑ったときの顔が変です。
それともだれもこんな事気にしませんか???
回答お願いします。

「しんどいです。こんにちわ中2女子です 私」の質問画像

A 回答 (8件)

こんにちは。

歯を直すのは早めが良いですよ。
今後たくさん写真をとる機械も増えて、結婚式などのときのために!歯列矯正はお金がかかりますか将来それ以上の価値が生まれますので、勿体ないお金じゃありませんし。歯が綺麗女性は職場でも、学校でも人気ですよ!
    • good
    • 0

ドラッグストアでマウスピースを探してしたらどうでしょうか?


私も噛み合わせとほうれいせんが気になったので買いました!
ただ まだしてない(^_^;)
煙草吸うのでm(__)m
自己責任でしてみてください。
「しんどいです。こんにちわ中2女子です 私」の回答画像7
    • good
    • 1

こんにちは。

初めまして。
キモいとか全然そんな事ないですよ。
素敵な笑顔ですから気にしなくていいと思います。

どうしてもと言うなら歯の矯正されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

その歯は割とすぐに歯医者で矯正すれば治せそうですね。


それより歯が曲がっているというより、顎が曲がっていませんか?
噛み癖を左右平等にしてみたりしたらどうでしょう。

この写真を見ると、向かって右側だけが歯茎が見えていますが、左側は隠れていますよ。
笑って研究するとちょっとは歪みが変わるかもよ。
    • good
    • 0

芸能人の90%以上は歯の矯正・または元の歯を削ってしまい


セラミックといわれる高級素材のよごれにくい白い歯をきれいに並べたりしてます

そうした芸能人・モデル達をみてしまってると
 「なんじゃ あたしの歯は・・」と思っちゃうかもしれませんが


至ってふつうです。 
目の前でこの口元がみえても、何も思わないと思います
 ただあなたが笑ってるという だけのことで、歯に注目はいかないレベルです。

歯だけにかぎらず、本人が気になるところは鏡で近くから まじまじ眺めてしまうんで
 余計目立ってるとおもいこんでしまう部分はありますよね


ひとつ要望があるのですが、
もう少しイーーっとして口角を益若つばさばりに上がるともっと可愛いです

いままで控えめにしてきて 口角をあげる表情筋がちと弱いですね
 普段からおもいだしたら、口角をイーっとしたり、
かわいいスマイルを研究しつつ、きたえてみてください。

二週間くらいでかわってきます。
あと笑顔の筋肉をつけると、楽しいことが起きてわらうとき
 同じ楽しさなのに、もっとたのしくかんじることができます、

表情と脳のつながり
https://matome.naver.jp/odai/2136955576478505901 さんこうまでに♪
    • good
    • 2

ちなみに、人間の顔は、左右で結構異なるのが「普通」です。


それで遊んでいる画像なんてネットにいくらでも転がっているので参考にどうぞ。
    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ(^^)


普通に見えますが??

自分を他人と比較して落ち込むのはNGです!
他人と比較して目標にする←OKです♡
    • good
    • 1

私はあまり気にしないです。


客観的に言うと少し気になるかもしれません。
目は見えませんが、私は気にしませんよ。目なんてみんな左右非対称です!
一重と二重だったりする人もいます。女の子は化粧とか、性格とかで変われますよ。
私は体型なので努力でしか変えられませんが..

歯がとても気になるようだったら、矯正歯科をお勧めします..。

因みに同じ中二ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!