dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はおばあちゃんが大好きです。しかし、肝硬変という病気にかかってしまい最近はずっと寝ています。言いたくはありませんが、おばあちゃんが亡くなってしまったとき自分が生きていられる自信がありません。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はお母さんよりもおばあちゃんに育てられ、私にとって一番大切な存在で、今までたくさんいろんなとこをしてもらったけど私はおばあちゃんに何もしてあげられず後悔が残るからです。

      補足日時:2017/03/24 14:38

A 回答 (3件)

でも孫と一緒にいられて


自分の子孫ができるって一番幸せだと思いますよ
    • good
    • 1

補足コメントでおっしゃってることを 


おばあちゃんにそのまま伝えてください。
    • good
    • 0

おばあちゃんが亡くなってしまったとき自分が生きていられる自信がありません



・・とありますが、どうしてそう思うのか
 心の中の内訳をおしえてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!