アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、10歳離れている30代前半の男性のことが気になっています。
出会ってからまだ二カ月で、連絡は取り合っているもののまだ相手のことをほとんど知りません。
先日お会いした時に、空気感というか、その感じに更に惹かれてしまいました。
彼は消防士の仕事をしています。
若い時にあそんで一周回り、女性関係はもう落ち着いているんだろうな、という印象を受けました。
結婚願望もあり、子供も欲しいと話していました。
おそらく彼は私のことはなんとも思っていないと思いますが、お互いの仕事の関係もありスケジュールの都合がつかない為なかなか誘いにくいのが本音です。
彼のことをもっと知りたいし、私のことを知ってもらいたいです。
ですがこのままぐだぐだ連絡取っていてもなにも変わらないのかな?と最近思い始めました。
いっそのこと、あなたのことをもっと知りたいし、私のことも知ってもらいたいから試しに付き合ってみてほしい、と言ったら迷惑になるでしょうか。。
私も結婚願望はあるのでその点では問題はないのですが、彼にとってはお試しで付き合う期間が勿体無いと感じてしまうのでしょうか?
ご回答お願い致します。

A 回答 (6件)

お気持ちよくわかります。

アタックしたほうがいいと思います。
一般的に恋愛に発展するまでの流れは、友達期間があり、それから恋心に変わりといった感じではないでしょうか。ゆるやかに盛り上がっていくと思いますよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

あなたが良ければ言ってみても良いのでは。

男からしたら迷惑どころか嬉しいと思いますよ。
あなたに好意を持っていたならの話ですが。
    • 0

言葉使いがまずいかなぁーと。

そのままの告白ではないでしょうけど、お試しで付き合うのは悪く思いませんが、まだ意思の疎通ができていなくてそのお試しの意味が伝わるかなぁ〜と思いました。

まー、貴方の外見、相手の性格が私には分からないですので、あまり語れませんが。

お互い、微妙に結婚意識する年齢だから、最初が大事かな?と、思ってしまいます。

付き合うまで何とかこぎつけ、それからお試しでね!ぐらいな軽い気持ちを表すのは理由がハッキリしてますが。

因みに私も11年齢差がある方とお付き合いしてもう9年です。

調度、同じぐらいの時期に相手から告白され今に至ります。

最高の相方だと私は思っています。

私に子供がいることから、結婚は子供全員が20歳越すまで入籍待ちです。

頑張って下さい。

幸せは待っててもやってきませんよ!
    • 0

試しにってことはないでしょう。

真剣に考えて判断してよ。
結果が試しになってもかまはないけどね。
    • 0

年上好きの女性の方で勘違いしやすいのが

「恋人とは対等な者同士の付合い」であり一方的に甘える様な関係では無いと言う事です。

10才も年が離れているとマトモな関係では無い場合が多く、女性は父親の様な保護を求めたり、男性は体を求める場合が殆どです。

貴女が彼を癒せる自信があればやってみても良いと思います。
    • 0

普通に付き合うのと、お試しで付き合うのでは、付き合ってからの彼の言動も態度も微妙に違います。

あなたはお試しで付き合った彼のことを知りたいのですか?

もし告白されるなら、普通にされてはいかがでしょうか。

自分なら、お試しってなんだよ。と思うか、都合のいい女でいいって事かな。と思います。

参考になれば幸いです。
    • 0