dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
昨日彼氏と電話してて記念日覚えてる?と聞くと、覚えてるよ。カレンダーに書いてると言って写真が送られて来ました。デートの時にこれ買ってと言ったら、いいよと言って奢ってくれました。覚えててくれてたりするって事は本気なのでしょうか?
彼は元カノが拒否してるのにキスしたり体触ったりしてました。最低ですよね…。
デートした日の夕方にハグされてキスされました。ディープが多かったです。その後に、暇だなーと思ったので何したい?と聞くと彼からんーと言われ何?と聞くと言ったら別れたいって言いそうだし目的とか言いそうだから言わないと言われたけど気になったので何度も聞いたらしれくれて別れないなら言うと言われ、うん。と言ったら胸を触りたいと言われました。OKしましたが体目的なの?って感じです。触る前はエスカレートしそうになったら別れる。と言われました。

本気なのでしょうか?
LINEで体触りたいから付き合ったやろ?と聞いたら、な訳と言われました。

回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 彼氏はカレンダー探してて見つかってない時に何月何日やろ?と言ってました。あってました。

• 元カノとの記念日は覚えてないそうです。

• 彼は彼女からの告白で付き合い、好きになるかもと思って付き合ったそうです。

A 回答 (2件)

覚えたんじゃなく、カレンダーに書いてあるから確認できただけかも。

まぁ、カレンダーを日々見てれば覚えるか。
遊びでも記憶力が良ければ覚えてるだろうし。
そんなところで本気かどうかなんて判断できない。

「エスカレートしそうになったら別れる」
と、言われたの??
意味がわからない。
スケベ男子がエスカレートしたらラッキーって思うんじゃない?
別れたくなったら、パンツに手を突っ込んで、
「エスカレートしちゃったから別れる」
でサヨウナラ?
自分の都合で別れられるルールを作った感じじゃない?
そう考えるといろんな女子にあれこれしてみたいという欲求を満たすターゲットの1人として見られてるのかも…。

ディープキスの時点で相当エスカレートしてると思いますけどね。
    • 1

記憶力がいいんでしよ?

元カノとの記念日も覚えてるんじゃない?
いいことなのか、どうなのか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。元カノとの記念日は覚えてないそうです。