【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

籠池証人が「事実は小説より奇なり」と言った通り、次の展開が読めなくなりました。韓流ドラマを見て研究した方が良いでしょうか?

A 回答 (6件)

野党は次々証人喚問と言ってますね


詐欺師に踊らされ 政権に対してダメージを与える方法として『証人喚問』とは情けない。
しっつこい おっさんとばばあに踊らされてる
社交辞令をどれだけ上手く利用できるかを考えてる詐欺師
うんざり
関与は無かったが影響があるのは当然 それを見極められ無かったそこは失態
地元の議員に陳状・お願いは 当たり前で 下の意見を(とても良いことを)国会議員に繋ぐ仕事 その為に政治が動き良い方向に それも役目
それを逆手に取った しっつこい おっさんとばばあでしょう。
    • good
    • 1

与野党全員地雷ふんじゃつた!

    • good
    • 1

日本の政治家の中にはチョン系野党連合反日議員がウヨウヨしております。


順調に走っている安倍政権を貶めようと、必死にチョン流型プロバガンダー・パフォーマンスを見習って行動している輩が多く存在しております。
民進党(旧民主党)前原がやった「偽メール事件」「やんばダム中止事件」等々。

★いよいよ強力除鮮液スプレー
よく効く「チョンキール」「チョンキラーA」の出番です。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/31781828.html
    • good
    • 1

韓流よりも面白い、会議の内容がリンク先のYOUTUBEです。

右翼も左翼も所詮奴隷です。(笑)
    • good
    • 1

夫人のメールだけでなくすべてのメールの公開をすべきであるが、


それを野党が全力で阻止しようとしているので、
  「そーゆーこと」
なんじゃないかな。
    • good
    • 0

関係あんの韓流ドラマとかほぼヒクション大韓帝国前南大門前とかスラムだし!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!