プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは。
9・12のミスチルライブのチケットが無事届いたのですが、
アリーナ席の見取り図(??)が、探しても見つからなくて困っています。
同行者が、悪い席なら行かないかも、と言っているので(関西から横浜に行くのが大変なので)、
どうしても調べたいのですが。
アリーナのJブロックって、やっぱり一番後ろなんでしょうか。
もしそうならガッカリです(苦笑)。
どなたかご存知の方がおられましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

横浜国際総合競技場のHPよりの


参考ですが ↓
http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/yokohama …

この中のサザンの2003年の座席表の実績図のようなものが載ってますが、それに近いと言われてます。
(オークションなどではこの図がでてます。)
これから見るとJブロックは最後部のブロックになりますね。
でも今回のツアーに1度もまだ行かれてないのでしたら
たとえ最後部でも満足できると思いますよ★
私もツアー行きましたけど、すごく良かったです♪

ちなみにジャニーズ系でしたらトロッコで場内を
1週するんで、Jブロックだとかなり間近で見ることは
できますが、ミスチルはやってくれないでしょうね。
多分。。。。

参考URL:http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/yokohama …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は大ファンなので、後ろだろうが何だろうが行く気満々なのですが、同行者がイマイチ微妙なのです。
早速この件を伝えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 14:16

今たまたまファンサイトでこれに対する回答がみつかったので書きますね。



ええと、アリーナ席は横は1~17で縦はA~Jとなっており、
ひとブロックには横12、縦17席あるそうです。

Jブロックは一番後ろになってしまうようですが、ミスチルのチケットがせっかく取れたんだから同行者の方もぜひ行ってほしいですね☆どんなに後ろでもその空間にいることが大事だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました。
私は這ってでも行きます(笑)!!
楽しんできますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!