プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初、お父さんが、私に10万円くれました。なぜときいたら、私の一日レンタル代。あとは想像に任せると言われ着いたのが、ホテル的な所で、ベットとお風呂、カラオケ、テレビとかがついてて、ドアはオートロックで、楽しめなかった私は、カラオケをしていたら父が、カラオケしに来たんやないぞ、といい、私を引っ張り強引にベットにのせ、ねそばせてきたんですよ。それって(*・∀・*)エッチー!!狙いですよね?モー最悪でした…やってはいません、やりたくもない!どうなんですかね、よく分からなかったから。で、金は返せと言われました…

A 回答 (4件)

最低ですね、虐待です。


警察などに相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?

お礼日時:2017/03/25 20:04

回答してくださった方への返信が「そうですかね?」とはこれいかに!?



あなたは父親に物扱い、それも性的要求をされたのに特に何も思わなかったのですか?
お金をもらい理由を聞いて素直にホテルに入ったのは、気持ちどこかいいかな!?と思っての行動?
全く気付かず連れていかれ性的要求をされたのなら、嫌なら断固拒否しお金を返すか、お金の方が魅力的なら受け入れなければならないし…

要は貴方が今後後悔するかしないかだけの問題では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが…まぁ、でも入ったのは押されたんですよ?私が入ったわけではなく

お礼日時:2017/03/28 14:11

どうなんですかね? というのは?


回答者に何を問うていらっしゃるんでしょうか?
頭のおかしい人は世の中に一定数存在しますよ。それがたまたま父親っていう人は私の周りにも結構います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん

お礼日時:2017/03/30 16:43

回答に対するお礼が、そうですかね?見たら分かるように、作り話でしょうね(笑)


実際にこんな目にあった人の文章じゃないですもんね、
何?エッチー!(*^▽^*)って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います!ほんとにあった話です!じゃないとこんな話しない!恥ずかしいから、(*・∀・*)エッチー!!は、いいにくかったから、その絵文字を使っただけです!本当にあったから、こうやって聞いてるんです!嘘とか酷い!

お礼日時:2017/04/04 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!