プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の25歳の社員のことが好きです。
私は18歳で高校を卒業したばかりです。
いつもバイト中沢山話をしてくれて楽しくて、彼の優しいところなどに惹かれて好きになってしまいました。先週、2人で一緒にご飯に行かせてもらいました。
少し期待してしまいましたが、彼は学生のときアルバイトをしていて社員の人にご飯に連れて行ってもらったことがあるそうなので、これが普通だそうです。
彼は彼女がいます。それでも私は好きです。
諦めたほうがいいのでしょうか?
また、どうしたら距離が縮まるのかよかったら教えてください。

A 回答 (5件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
それは心配ですね。でも関係はマイナスではないと思いますよ。
相手は、あなたに心を許しているように思われますし、状況は悪くはないのではないでしょうか。もしあなたとこれ以上関係を進めたくないと思っているようなら、何かと理由をつけて誘いを断ってくると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/25 23:19

良くあるチョットした「誤解」だね。


昔から良くある話で、諦めた方がいいよ。
俺もそれで困ったことがあるんだよね。
    • good
    • 0

うん・・・他の人が言うように、諦めた方があいてのためになるよ。


職場の先輩が凄く素敵に見えるし、憧れなのでしょう?18歳なら凄く大人に見えるでしょうね。でもそれは新人なら誰もが通過する事。それだけ良い職場に入ったって事で、
その社員の人の心を無にしないようにね。
    • good
    • 0

スゴくいい人みたいですね〜



私は彼女さんがいるからって諦めな!なんて言いません。

私も18歳の時のバイト先でほぼ同じ事がありました。
私の場合は二人で食事を重ねてるうちに。。私から誘惑して男女の関係を持って‥

彼は結局は若い私を選んで略奪した形でお付き合いする事になりました。

別に奥さまがいる訳じゃないので奪っちゃえばいいと思います。

最終的には男性には色仕掛が一番効果的だと思います。
あからさまでなくてもボディタッチを増やして。。何気に隙を見せる話題を常にしていたら手を出さない男なんていませんから‥

ちょっと下品かもしれませんけど、彼女持ちの彼を奪おうと思ったら女の武器を使うしかありませんから。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!!
そうですよね、結婚しているわけではないので。
諦めないで頑張ろうと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/26 16:09

ちょっと冷静に考えたら



仮に彼女に報告の上、貴方と食事をしていたのならとても器の広い女性だと思います。そんな女性と簡単に別れたりしない気がします。年齢的にも結婚を視野に入れていてもおかしく無い年齢ですし。

逆に黙って会っていたなら、今度は貴方が彼女になった時に同じ事をされるって事になります。

どっちにしても、貴方にとって辛い恋愛なのかな?と思ったりします。

そこをよく考えて行動した方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!