街中で見かけて「グッときた人」の思い出

18歳、男性です。
この年にもなってお恥ずかしいのですが、バイト初心者です。

カラオケ店のスタッフといのはどう思いますか?
とは言っても、そこは快活クラブというお店で、カラオケの他にもネットカフェなどのコーナーがあるところです。みなさんの意見を聞かせてください!

A 回答 (2件)

私見ですが、


飲食関係、肉体労働関係よりは楽チンなほうだと思います。シフトにもよりますが。夜ばっかりや夜昼夜昼とかはちょっと…まあ人にもよりますが。私の知り合いはマンガ読めたり食事もお相伴に預かれたり良かったそうですが、その辺は店によると思いますし。
①ラクさ:上の下
②収入:中の下
③能力・向き不向き:あまり関係なし

かなぁと思います。
    • good
    • 1

別にどうも思わない


接客ができてれば普通にスルー
カラオケなら大体歌うほうに集中してて店員のことを考えていないのが私なんで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!