アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、寝れない時は?
何にしますか?

A 回答 (6件)

スマホいじる‼


テレビでいいといっているのはベットから離れ寝ると言うことからそれるといいそうです
あとコーヒーを飲むとよく眠れるとも言いますね
    • good
    • 0

ひたすら寝ようと努力する。


目を瞑るとか。
    • good
    • 0

いろんな ネタや知識を得る。


dテレビを見る。
質問に回答を考え 頭を使ううちに また 寝る。【スマホが顔に落ちる】
寝る事に依存しない。
ちなみに 自分は9時には寝ますから 夜中起きても 気にはなりません。
昼間はガンガン働き 頭フル回転。
だから 疲れた頭は 寝る事を求めます!!
    • good
    • 1

散歩に出かけます。


公園などぶらぶらします、一度おまわりさんに職務質問されました。
    • good
    • 0

携帯をいじる。

ネットサーフィンしてます
    • good
    • 0

スマホをゴロゴロしながら敷布団の上で横になってますね。

ちなみに私は目覚めて気分転換にシャワーを浴びました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!