電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは何時に寝ますか?

A 回答 (4件)

23時半

    • good
    • 0

眠くなくても布団に横になります。


なかなか寝つきが悪くてもテレビ観たりスマホで動画観たりしていたら寝落ちするのでそれでいいと思っています。
起床時間は日によって出社時間がまちまちですので目覚ましのセットだけはしっかりとしてますが・・・
    • good
    • 0

翌朝1時から2時頃寝ます。


起床は毎日5時半です。
    • good
    • 0

眠くなったら寝ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!