電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは何時に寝ますか?

A 回答 (5件)

23時過ぎ

    • good
    • 0

11時から1時の間ですね。


でも 5時半になると目が覚めます。
    • good
    • 0

11時から12時の間くらいには寝ます。

    • good
    • 0

私は平均2時就寝、起床は5時頃ですわ。


けど、受験生ではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

眠くなったら寝ます(`・ω・´)


日によります。昨日は10時くらいでしたが、おとといは明るくなってました。
今日はまだ眠くないので、12時過ぎくらいになりそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!