dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは何時に寝ますか?

A 回答 (4件)

オハヨー☀ございます。


10時に寝て5時に起きる生活です。お酒は飲みません。一年前にやめました。自然に10時に眠くなります。5時に起きると一日が充実してます。いつまでも、グタグタベットで寝ている朝は無くなりました。
朝日で一日が始まるのはいい感じです。ちなみに、テレビはほとんど観ません。
    • good
    • 0

だいたいは、午前1〜2時頃です。

朝は、5時半に起きて、7時前には出勤です。
    • good
    • 0

日付が変わるまでには寝てます。


寝不足は筋肉の敵だからね www
    • good
    • 0

今日はそろそろかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!