プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達(女)が、既婚者で子供もいる方を好きになってしまいました。
彼女が好きになった人は、彼女のことを知らず、会ったことも見たこともないそうです。
それでも、彼女はすごく好きで、諦めようと思っていても、諦められないそうです。
そんな彼女を応援した方が良いですか?
応援してはいけないと分かっているのですが…
どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

あきらめるよう説得すべきでしょうね。


不倫は不幸しか招きません。ましてや「彼女のことを知らず、会ったことも見たこともない」人でしょ、やめときなさいと諭すことがあなたができることだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
回答、ありがとうございました❗

お礼日時:2017/03/27 22:50

どうみても相手にされないのですし、成就することもないのですから優しく慰めてあげれば良いのでは。

    • good
    • 1

イケメンを紹介しよう♡

    • good
    • 0

やめたほうがいいんじゃないの。


妄想は妄想で終わりにするべき。
    • good
    • 0

大丈夫!多分何の進展もしないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!