プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初に一目惚れした、恋愛対象とガンガンきて、結婚前提にとつきあいはじめた直後

もてないことはない自慢なのか、過去つきあった今は既婚の女性にあったというんです。

いいにくそうに、「相談がある」と女性にいわれたからと。
5年前にその女性とは結婚前提に半年つきあって破局して、一年前に死別した男性と結婚して子供もいないと。

旦那さんの不満をいいたかったらしく、二人で飲んだと。

なんにもないから、わたしに話したというのですが、正直不快でした。それをいうと、自分なりの感覚があるし、なんでも話せる彼女だと思ったのに!と、
開きなおられてしまいました。あとから謝ってきましたが。。

客観的に友人は、彼、人の気持ちがわからない非常識な人だから、付き合うのやめろといいます。

それ以外にも、他からも紹介話設定されて、誕生日が近いからと印字された高級ボールペン渡されて、それどうしたらいい?と、私に相談したり、挙げ句のはてに酔ってたからか 下ネタになり 「Hはすきか?とか、どの位の頻度がいいのか?」など きいたんだけどねって。。

私も付きあうときめて、お酒飲んだ勢いなのか、「月何回がいい?Hはすき?」とか、これすごく大事だからとい話しだし、(まだしてませン)「週に1回かなあ、俺歳だし」て。。

婚活サイト(真面目な人が多いと思われる)で知り合ったので、まあ、仕方ないですかね。。

40代の会社管理職で信じられないです。

こんな、まだ付き合いはじめて間もなく
あらわにきくひとって、常識ないし変態なのか?と思う
わたしは堅すぎますか?

A 回答 (4件)

堅すぎる。


もっと柔軟に!
    • good
    • 1

私は嫌いです。

    • good
    • 1

なんの話?



>わたしは堅すぎますか?
あほすぎない?
    • good
    • 1

相手が非常識なだけなのでは?



質問が読みにくいのもありますが、、、、

付き合うならその男性の非常識な部分を面倒見なきゃならなず。。。
結婚するなら一生それが続きます。

婚活サイトだからではなく。
その男性は“会社管理職”って言葉をつけると、女が年収高いと勘違いしてよってくるのを利用してるタイプなのでは?
婚活サイトは偽管理職多いですよ?

質問者様に見る目が無かっただけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません。詠みにくくて。
会った初日、??と思うひっかかるところがあったんですけど、やはり当たってたと思うことにします。婚活サイトにはいますね。
変な人ばかりでした。

お礼日時:2017/03/26 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!