プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今好きな人がいます。
何が好きかと聞かれれば、顔が好きです。
顔がとてもドストライクなんです。

性格は?と聞かれれば、悪いわけではないけど
一緒にいて会話も弾まないし...という感じです。

これってもし付き合えても、顔だけでは
やっていけませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

顔は少しずつ、年齢や環境、食生活などで変わっていきますよ。

まあ、ご自分もですが。
顔も大事なポイントだと思いますが、顔だけ!は危険だと思います。
いっときの関係限定なら全然アリだと思いますよ。ガンバって下さい!
    • good
    • 0

あなたが顔の良さだけで満たされるならやっていけるでしょうが、質問を見るとそうでもないような気がします。


会話が弾まないのは相手が口下手とか無口とかそういう理由からですか?もしそうなら自分から質問して相手に話させたり、趣味を共有するとかしてみては?
それでもつまらなければ上手くやっていけないかもしれません。
    • good
    • 0

私も顔だけで選んで失敗しました!



顔もドストライクで性格も悪くないと思っていたのですが、、、

ダメダメでした!
もっとよく相手を知ることが大切だと思います!
    • good
    • 0

会話弾まないのはかなり嫌かな


まぁ自分がそれでも好き!ってんなら良いけど、言葉にしなきゃ伝わらんことの方が多いよ。特に恋愛は
    • good
    • 0

恋愛なら顔だけでも、付き合って合わなければ別れればいいだけなので、一度付き合うだけ付き合ってみてもいいのでは…結婚相手なら顔だけは危険ですがね。

生涯それだけドストライクの相手と付き合える事はそうそうないかもですよ。
最初は、お互いに緊張してるから、会話が弾まなくても良くあること。付き合っていくうちに、だんだん打ち解けてきて、一緒にいる時間を重ねると、顔だけでなく中身も素敵なとこを見つけると長く続くかもです。若いなら、顔から入る恋愛有りですよ。
    • good
    • 0

付き合えたら会話も弾みますよ。

    • good
    • 0

付き合ってみてダメなら次だな。

    • good
    • 0

自由。

 人の価値観は違うので。 見た目重視もいれば、中身重視もいるので。 私も顔です。
    • good
    • 0

やっていけないと思いますが、


話しているうちに相手の良いところが見えてくるかもしれないし、逆に悪いところが見えてくる場合もある!
    • good
    • 0

私事なのですが、今まで性格重視でお付き合いしていました。


(皆さんそこそこのイケメンでしたが)


ですが今 顔だけの判断で一目惚れしました

つまり、顔からのお付き合いもありだと思います!

だんだん知っていくのも楽しいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!