dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。

おととい彼女とやった後から股間がすごく痛いです。

性病かな?と考えましたが、ゴムはつけましたし、一昨日が彼女と初めてだったわけじゃないので違うと思います。

痛みは、股間をぶつけた時の感じです!
ずっとではなく、急にその痛みが何もしてなくても襲って来ます

何か思い当たることありませんか?

A 回答 (4件)

処理の際にばい菌がついたのかもしれません。



脅しではありません!
つべこべいわずに早急に泌尿器がへ行ってください。
時間が経つにつれてとんでもない事になりますよ。

お大事に。
    • good
    • 1

その痛みは大変です、直ぐに警察行って事情話して下さい。

    • good
    • 0

みんな中3でやってるということをまず注意しないのか


お互い責任をとれない年齢でやってしまっているとね
逮捕でしょっぴかれはしないけどまずいという面はありますね
君もそこを考えたほうがいい
ネットで堂々とそれを書いていては
法的には少年だから確かに捕まりはしないけどまずいですよ

質問の答えとしてはNO1の方と同意かな
出し入れした時に筋肉に負担がかかったんじゃないかな
自分も似たようなのにはなったことあります
病院に行くにしろ保険証をもらい親に言うことになるとしたら
どんな反応をされるかはわかりませんが
    • good
    • 0

無理な体位して痛めたとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!