プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ウェブに、行って、5年に、なるんですが、デートまで、行って、後が、続かないです。辞めいんです。

A 回答 (3件)

多分相手の方はあなたの日本語が通じなかったので、外国の人だと思ったんじゃないでしょうか。


日本人だと思われるように、日本語を勉強すると良いと思いますよ。
    • good
    • 2

ウェブでのやりとりをしているのであれば、点(、)が多いと思うので減らしたほうが読みやすいです。



例)今ウェブに行って5年になるんですが、デートまで行って後が続かないです。
    • good
    • 0

日本語、で、ok、!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!